個室でできるマンションタイプの脱毛店を探していました。

M.I様 40代 会社員

脱毛をやりたくなった経緯

青髭が嫌でしたので青髭を隠す方法とか青髭解消によい自宅でできる化粧品などを長年愛用していました。
メンズ用のファンデーションも使っていましたが、その時は隠れていいのですが周りの目や、根本の肌の部分は変わらないので脱毛したいとずっと思っていました。
正直脱毛サロンに行っていることはあまり人に言いたくなく、人が多いお店や若い女性スタッフに脱毛してもらうのも少し嫌でした。
家庭用脱毛器も買おうか迷いましたが無駄になりそうでしたので、人が少ない脱毛サロンを選んでNAX渋谷に通い始めました。


■メンズ脱毛サロンを何社比較したか

数は覚えませんが相当数をネット情報だけで調べて自分なりに比較していました。

■何でNAXを知ったか

HPとGoogleマップの情報で知りました。
検索は個室 メンズ脱毛やマンション メンズ脱毛のようなワードを入れたと思います。

■NAX来店の決めてはなんだったか

NAXの渋谷店はマンションタイプでスタッフが一人一人対応しますとかいてあったので決めました。HPに動画もありスタッフが男性だったのも決め手です。

■初来店までに心配なことはあったか

ある程度の勧誘行為は覚悟していましたがお会計の時はサッパリしていて、心配損でした。

■電話予約派?WEB予約派?

WEB予約機能を使いました。WEB予約派ではあります。最近電話はあまり使っていないです。

■初めての来店時の感想や印象は?

私も営業経験があり1対1での接客対応は自己満足ではいけません。と言われてました。お客さまとの会話のキャッチボールのやりとりをすることが必要でして、NAX渋谷店のスタッフの方は、この会話のキャッチボールが非常に上手い。構えたところに優しくボールが届く印象です。
私が毛周期と呼ばれている毛の生え変わりの説明を受けている時に、少しわからないことがあると、「こちらの資料で説明しますね」や、自分の毛を使って毛周期の説明をしてくれたりなど、説明口調で一方的に喋らず、わかりやすく言い方を変えたりしながら進めていってくれました。
脱毛の施術をしているときも一声一声確認しながら打ってくれるので安心感もありました。
大型サロンが苦手は私はこのように一人づつ丁寧に接客してくれるマンションタイプのお店がすきです。
入口も商業ビルの一室なのでどこの施設を利用するかもわからないため入りやすい建物でした。

■現在通われているメニュー

髭脱毛定額制


髭脱毛定額制

■効果の感想

初回の793円で体験できるプランで実際に効果を体感できたので定額制に申し込みをしました。
今のところいつも同じ方が担当してくれているので毎回安心です。
他のスタッフさんもNAXのスタッフさんなのでもちろん安心しています。
定額制か回数券かで悩まれている方は、定額制を推奨しておきます。
結果回数がかかってしまった時でも定額ならさほど気にせずに利用できますので、気持ちに余裕ができます。
月額も4950円とお手頃なので髭を無くしたい方にはおすすめだと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?