美容室で脱毛の会話になり興味が出た


K.M様 20代 会社員

脱毛をやりたくなった経緯


たまたま行っている美容室の美容師さんと脱毛の話になり、向かいの建物にNAX渋谷店があるよと話になったので興味本位で脱毛しに来ました。
その人(美容師さん)も脱毛していて、お客様でもメンズ脱毛をしている率が半数近くになっていると話してました。メンズ脱毛はSNS広告などで知っていたけど利用したことがなかったですが、話を聞いたのをきっかけに脱毛をしてみたくなりました。


■メンズ脱毛サロンを何社比較したか

比較していないですけど、SNS広告でメンズ脱毛系の広告は見てました。
しょっちゅう出てくるのでメンズ脱毛のワードは覚えました。

■何でNAXを知ったか

立地的に知りました。通っている渋谷の美容院の目の前でしたので、
美容院のお店の人の紹介となります。

■NAX来店の決めてはなんだったか

美容に関することは渋谷でまとめていたので渋谷にあるお店だからここにしました。
活動範囲内だったのと、店の雰囲気がよくてNAX渋谷店にしました。

■初来店までに心配なことはあったか

脱毛サロンのイメージで、初回は安くてあとはすごく高いんじゃないかと疑ってました。

■電話予約派?WEB予約派?

WEB予約がほとんどです。
通っている美容院へも電話かけることはほとんどないです。

■初めての来店時の感想や印象は?

初回キャンペーンの793円のメニューで行きました。よくある、実はいくらで。といったのがなく本当に793円でした。
無理にコースを組まされることもなく、脱毛サロンのイメージが変わりました。
価格はHPに載っている通りでしたので、スタッフさんも自信がある感じがしました。

■現在通われているメニュー

初回お試し793円のちに髭脱毛回数券

髭脱毛4回分回数券


■効果やご来店の感想

1回目で効果が分かりました。
普通は1回だとそれほど実感できないらしいのですが1週間くらいですごく減ったので、NAX渋谷店に決めました。
回数券は自分でペースも選べるので4回はちょうどいいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?