最近よくメンズ脱毛の広告を目にするので気になり始めた

T.W様 30代 会社員

脱毛をやりたくなった経緯

体毛は濃い方です。実際に学生時代はすね毛や青髭はコンプレックスでした。ですがお店に行ってまで毛を無くそうとは思っておらず諦めていたのですは、最近SNSの広告で頻繁にメンズ脱毛の広告が出てくるので、自分で調べてみることにしましたのがきっかけです。
調べ出すと脱毛したい欲が高まりどのお店で脱毛するかを考えるようになりました。
脱毛サロンには行くのが恥ずかしいと思っていましたが、いろんなお店に特徴があり、完全個室のお店で脱毛したいと思うようになりました。


■メンズ脱毛サロンを何社比較したか

実際に問い合わせで来店したのはNAXのみです。
HPやInstagramでは色々なお店や施術方法を見ていました。

■何でNAXを知ったか

メンズ脱毛 渋谷 個室で検索していましたらNAXのHPがありました。Google検索を使いました。

■NAX来店の決めてはなんだったか

職場からも定期券内で行けるお店でしたので決めました。あとはHPを見て 個室で脱毛と書いてあったのと、値段と近さも決めてです。

■初来店までに心配なことはあったか

スタッフさんは男性スタッフか女性スタッフが居るのかドキドキしました。男性スタッフ派ですので男性に施術してもらえてよかったです。

■電話予約派?WEB予約派?

WEB派です。
大体次の予約まで店舗でしていきますが予定がわからない時はWEBでポチってます。

■初めての来店時の感想や印象は?

建物がどこかわからず少し彷徨いました。
コンビニが入っているビルを目印にしていてコンビニがあったのですが横の階段に気がつかず、、
エントランスで建物に入っているお店を見たら、思った以上に美容系のお店や他のお店もたくさん入っていたので驚きました。
普通の雑居ビルでしたがNAX渋谷店の店内は清潔感がありました。

■現在通われているメニュー

ヒゲ脱毛回数券


髭脱毛回数券


■効果の感想

4回分回数券を利用していますが大満足です。
髭から脱毛を始めて、効果が見えたら別の部位を脱毛する人も多いようで、まさに私も次は腕を脱毛しようか検討中です。
1回の来店時間(予約時間)がヒゲ脱毛だと30分程度と、そんなに時間がかからずにしっかり脱毛してくれるので隙間時間での脱毛にも快適に来店できています。
腕を同時に施術することもできるようですので次は髭脱毛と腕にも挑戦してみます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?