汗や、匂い対策で脱毛を始めることにしました。

Y.T様 40代 会社員

脱毛をやりたくなった経緯

汗の匂いが気になるので、脱毛しようと思い来店しました。
部位は脇毛を今脱毛しています。
脇毛が生えていると制汗スプレーやスティック系の制汗止めを塗っても直接塗られていないような感覚になり、思い切って剃ってから制汗スプレーなどを使うように変えてみました。
毛がないだけで、効果があったような気がします。
そこから見た目的に、ジョリジョリ黒ずんでいるのが嫌で脱毛したくなり脱毛サロンに今通っている最中です。
汗や匂いのケアにも脱毛は有効といくつか記事を見かけたのでキレイに脱毛完了するまでもう少し通っていきたいと思います。


■メンズ脱毛サロンを何社比較したか

あまり比較しませんでした。広告でよく流れてくるようなところでなく小さい規模の店舗のお店を調べてました。

■何でNAXを知ったか

グーグル検索です。個室 メンズ脱毛とか男性スタッフとかで検索していました。意外と男性スタッフがいるお店も貴重なんだなと思いました。

■NAX来店の決めてはなんだったのですか?

女性に脱毛してもらうのは恥ずかしいので男性スタッフにお願いしたかったです。NAX渋谷店は男性のスタッフで、個室のような店舗だったのでNAX渋谷店に決めました。あとは入り口も入りやすいと思いました。

■初来店までに心配なことはあったか

脇毛だけの脱毛はできるのか?嫌がられないかと遠慮していました。
他の部位は脱毛する予定はなかったので、他の部位まで勧誘があったら嫌だなと、勧誘については少し心配がありました。

■電話予約派?WEB予約派?

WEB予約の方が割合は多いです。最近あまり電話予約はしていない気がします。

■初めての来店時の感想や印象は?

心配していたコース勧誘などは一切なく安心しました。ワキだけの脱毛は需要があるようで手慣れていました。
スタッフさんも脇毛の脱毛しているとのことで仕上がりも綺麗になると言ってくれたのでそこも安心出来ました。
お店への出入りもしやすいので事前に調べた通り、問題なかったです。
ただ、渋谷は人がたくさん歩いているので、予約時間より10分くらいは余裕をもって到着するようにしないと、人だかりで思うように進まず時間ギリギリに到着になってしまいます。

■現在通われているメニュー


脇脱毛

■効果の感想

気にしていたことが1個づつクリアできていく達成感がありました。
”脱毛サロンに行く”ことがハードルに感じていましたが、サロンに行くことは思っていた以上に簡単で、あっけなかったです。
3500円で両脇の脱毛をしていて、毛がなくなるので悪いことなしです。
匂いに関しても、毛がなくなったことで多少なりとも効果があればと思いますし、毛があったときに比べると清潔感や蒸れの具合でみるとまるっきり違いがわかります。
毛はない方がすっきりしていて気持ちいいです。
今は毛がないことに慣れてしまったので、少しづつですが、腕毛なども気になりかけてきています。こうして全身脱毛してしまうのかなと思いながらも1部位のメニューが安いのでたまに他の部位もやっていこうと思っています。
脱毛効果もケアの対策としてもNAX渋谷店で脱毛してみてよかったなと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?