以前通っていた所が無くなってしまいNAX渋谷店へ

Y.U様 20代 会社員

■脱毛をやりたくなった経緯

前まで通っていたお店が潰れてしまい通えなくなってしまいました。
今は同じ場所で別の名前の店舗で運営はしているのですがメニューや金額が大分変わっていて、通っていた値段の倍くらいのお店になっていました。
ちょうどコースの契約は終わっていたので、まだ少し残っているところだけ脱毛したくて、渋谷周辺で都度払いが出来るお店を調べだしました。
当初の脱毛したかったきっかけは、全身脱毛をして女性からの印象をよくしたかったからです。


■メンズ脱毛サロンを何社比較したか

以前通っていたお店と、その後居抜きで入ったお店とNAX渋谷店と3店舗くらい比較しました。主に金額の部分と、コースではなく都度払いがあるかを主に調べていました。

■何でNAXを知ったか

インターネット検索でNAXを知りました。Googleで検索してヒットしたお店を見比べました。広告がついている記事やページは見ていません。

■NAX来店の決めてはなんだったのですか?

都度払いが出来るお店なので来店を決めました。過去にお店が無くなってしまう経験がありましたのでコースなどはもう契約する気はなく、行きたい時に行けるお店がいいなと思い、NAXの都度の価格などがぴったりマッチしました。

■初来店までに心配なことはあったか

価格がやすいので予約が埋まっていそうで、実際に行きたい日にちに行けないかもと少し心配はありました。
WEB予約でかなり先の予約まで取れるようになっていたのでひとまずは大丈夫そうです。

■電話予約派?WEB予約派?

WEB予約で初めは予約し、今は店舗で次の予約を入れて帰るようにしています。午前中に済ませたいのでだいたい午前中を先に予約しています。
予約の確認はメールも届きますし、そこからも日時変更や時間変更もキャンセルも出来るようになっているので、来れる日が決まっている人は次回予約を入れていったほうがよいと思います。

■初めての来店時の感想や印象は?

明るくて気さくで親身な方が担当してくれました。マンツーマンで対応のお店なので空気感もよく、どなたでも好印象だと思います。
少し狭いお店ですが以前通っていたところも同じような店内だったのでそこは特に気にならず。圧迫感もなく、むしろ居心地がよい空間でした。
脱毛の施術は痛みもなく手際よく終わります。
初めは顔をお願いしてまして、今後はボディや足なども範囲を広げていきたいです。

■現在通われているメニュー


ヒゲ脱毛回数券

■効果の感想

都度払いで通うより回数券のほうが約半分くらいお得になるので回数券で通っています。有効期限も長いので、好きなときに行けるようで気に入っています。前のお店で少しだけ残ってしまったあごを今は重点的に打っていまして、他の箇所も大分スッキリとしてきました。
肘下は両方脱毛出来て3300円ととてもお得なので2回に1回くらいのペースで腕の脱毛もしています。
とにかく安くて効果が出るので、いつも思うのは「初めからNAXにしていればよかった」と思います。回数券も4回券とちょうどいいくらいの回数なので行きやすさをや通いやすさを重視される方、本当にNAX渋谷店はおすすめです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?