NAXはキャンペーンが豊富なので毎月脱毛するのも楽しみにしています。

E.K様30代 会社員 

脱毛をやりたくなった経緯

初回来店のときは793円でナックス円の語呂合わせでキャンペーンをしていたので利用しました!その時から半年くらい通っていますが毎月キャンペーンを月替りで行っていて、他の店舗よりお得に脱毛出来ますので脱毛を継続しています。初めて脱毛したときは髭だけが気になっていたので髭の脱毛のお店を調べていました。
髭は無いほうがかっこいいと思ったのが一番初めのやりたくなった経緯となります。


メンズ脱毛サロンを何社比較したか?

初めて利用する前は他のサロンで体験をしたことがあります。
ニードル脱毛も体験したことがありますが、エステサロンに絞って比較していました。

メンズ脱毛NAX町田店の来店の決めてはなんだったか?

体験の初回キャンペーンが793円だったことです。
他と比較してもかなり安い金額だったので一回行ってみようと思い予約しました。

脱毛を始めようと思ってから予約までの期間は?

お昼頃HPを見てその日の仕事終わりの18時ころ予約を取りました。
脱毛も行きたいときにパッと行きたいタイプであまり悩まずに予約しました。

初来店までに心配なことはあったか

安かったのでサービスは期待していませんでした。
又、帰る時に契約云々の説明があるのかなとも覚悟して来店しました。

電話予約派?WEB予約派?

仕事中でも予約が取れるのでWEB予約を活用しています。
今日の空き状況なども見れるのがとても便利です。

初めての来店時の感想や印象は?

かなりの高接客でした。他のサロンにも体験に行ったことがありますが一番対応が良い接客や説明でした。わかりやすく親しみやすく聞きやすい空気感でした。
勧誘も一切なく本人におまかせのスタイルでしたのも、機械のメーカーもsているようで効果に対する自信があるようでした。
抜けるからここに来たほうがいい!というような自信のある接客でしたのでとても安心感がありました。
次の来店ではいくらになるかを聞くとキャンペーンを教えてくれてキャンペーンを活用して今は通っています。

現在通われているメニュー


ヒゲ脱毛回数券


■ご来店の感想

町田近辺ではNAXが一番コスパがよいと思います。創業も10年以上と実績もある脱毛サロンなのでおすすめです。
最初は793円が安すぎて逆に不安に感じるかと思いますが、試す価値は大いにあります。どのスタッフも丁寧で接客のクオリティが高いため、来店していて気持ちのいい接客をしてくれます。
効果は脱毛機のメーカーをしているだけあり濃い部分の髭もキチンと抜けます。あごひげも鼻の下も無くなりました。
今月のキャンペーンは1日にいつも更新されるのでその時に割引になる回数券や都度払いなども、やってみようと思いやすいいい企画が多いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?