男性スタッフが対応してくれるのでNAXで全身脱毛してよかった!

R.U様40代 会社員 

脱毛をやりたくなった経緯

家で家庭用の脱毛機を使っていたのですが体全体を当てていくのが少し面倒になってきて、お店で全身裏側もしっかり当ててもらおうと思い、サロンに行くことにしました。全身の除毛は何年か前からしていてカミソリや除毛クリームも家庭用脱毛器も使用経験があります。
サロンでの脱毛は始めてだったので初めは少し緊張しました。
自分以外の人に体を見せてやってもらうことにハードルを感じていました。


メンズ脱毛サロンを何社比較したか?

駅周辺のお店は何店舗か見比べました。町田に脱毛のお店が多すぎて全部は見比べていませんがNAXの町田店がシンプルでわかりやすかったです。

メンズ脱毛NAX町田店の来店の決めてはなんだったか?

検索でHPを見た時に金額がわかりやすかった事、シンプルで表記がよかったです。色々見比べた時に、結局いくら掛かるのかが曖昧な所が多くて脱毛部位もどこが出来るのかが不透明だったり、NAXが一番わかりやすかったですのでNAXへの来店を決めました。

脱毛を始めようと思ってから予約までの期間は?

週末が休みなので、その週に予約しようと思いましたが予約がいっぱいでしたのでその次の週の週末に予約しました。

初来店までに心配なことはあったか

誰かに無駄毛を見られるのが初めてだったので少し緊張しました。
男性のスタッフのほうが話しやすいだろうなと思ったので男性スタッフだといいなと心配はありました。
心配していたのはそのあたりで、金額や効果の心配はありませんでした。

電話予約派?WEB予約派?

WEB予約で予約しました。今もWEB予約で予約を入れています。

初めての来店時の感想や印象は?

男性スタッフが笑顔で迎え入れてくれて不安が消し飛びました。
実際に説明してくれたスタッフがそのまま施術までも担当してくれたのとほとんど毎回同じスタッフさんが対応してくれるので安心して通えています。

現在通われているメニュー


全身脱毛定額制

■ご来店の感想

今まで自分で処理していましたがやっぱり自分でのケアよいお店のほうが効果がありまして、ちくちく感も薄れてきました。
効果が出やすい所と出づらい所があり、出やすいところは本当に毛穴がきれいになっているような元から生えていなかったかのような仕上がりになってます。肌さわりのつるつるのようになっています。
全身脱毛なので背中や肩も脱毛部位に含まれているので今まで手の届かなった所も脱毛してもらっていて、満足しています。
髭はゆっくりですが確実に生える量が減っています。今7回くらいですが半分はなくなっている感覚です。
全身脱毛がおすすめですが、NAXだと1部位づつでも脱毛出来るメニューもあるので、自宅でケアしている方も1度来店をおすすめします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?