息子と一緒にメンズ脱毛をして、仲もより深まりました

50代 男性 会社員

脱毛をやりたくなった経緯

息子が脱毛をしたいと言うので一緒に通おうと思い、メンズ脱毛NAX町田店さんに電話してみたところ、家族同伴で脱毛してくれるというので通わせていただくことになりました。


メンズ脱毛サロンを何社比較したか?

町田付近のメンズ脱毛のお店は全部目を通させていただきました。

メンズ脱毛NAX町田店の来店の決めてはなんだったか?

家族同伴OKでお互いに通えそうだと思ったので来店を決めました。

脱毛を始めようと思ってから予約までの期間は?

お互いのスケジュールの関係で、半月程度掛かりました。

初来店までに心配なことはあったか

特に大きな心配はありませんでした。

電話予約派?WEB予約派?

いつも来店時に店舗のスタッフさんに伝えて予約を取っています。

初めての来店時の感想や印象は?

初めてのカウンセリングは丁寧で良い印象を受けました。

現在通われているメニュー

足脱毛定額制

足脱毛定額制

■ご来店の感想

息子も自分も毛がなくなってきています。
仲もより深まりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?