脱毛サロンに通うつもりはなかったけど、以外に良かった

50代 会社員 男性

脱毛をやりたくなった経緯

以前から脱毛を検討していて、ちょっとお試しにでいいので脱毛をしようと思い、メンズ脱毛NAX町田店さんで予約をしました。
前から脱毛をするなら医療脱毛をしようと決めていたので、正直メンズ脱毛サロンには通おうとは少しも思っていませんでした。
ですが、カウンセリングの際に光脱毛でも十分な効果が得られることを知ってメンズ脱毛NAX町田店さんに通おうと決めました。

メンズ脱毛サロンを何社比較したか?

比較は数社ネットで見るくらいしかしていません。

メンズ脱毛NAX町田店の来店の決めてはなんだったか?

本当に期待できる効果が得られるのか暫く半信半疑でしたが、お試しで数回メンズ脱毛NAX町田店さんで脱毛をしました。
何回かやるうちに効果も得られたのでこのまま通い続けようと思いました。

脱毛を始めようと思ってから予約までの期間は?

スムーズに予約ができたので、2、3日程度です。

初来店までに心配なことはあったか

医療脱毛じゃないので本当に効果が得られるのか心配でした。

電話予約派?WEB予約派?

WEB予約派です。

初めての来店時の感想や印象は?

雰囲気は良いと感じました。

現在通われているメニュー

全身脱毛8部位脱毛4回分回数券

全身脱毛8部位4回分回数券

■ご来店の感想

2年近く通っていますが、生えなくなった場所はずっと生えてないですしメンズ脱毛NAX町田店さんで全身やっちゃおうかなと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?