毛深い悩みをメンズ脱毛NAX町田店が唯一解決してくれた

30代 会社員 男性

脱毛をやりたくなった経緯


学生時代から毛深いのが悩みで、友人や当時の彼女にも「体毛が濃いね」と言われたり、自己処理をしたとしても毛のぶつぶつが残ってしまって、逆に見栄えが悪くなるしで、全身の体毛が長年の悩みでした。

近年メンズ脱毛の認知度が増して、メンズでも脱毛をやっているんだと知って、試しに医療脱毛のカウンセリングを受けてみましたが、とても高く金銭的な理由で諦めてしまいました。

そんな時に歩いていて、ふと目に入ったのがメンズ脱毛NAX町田店さんの店舗でした。

「どうせまた高額なんだろう…。」と思いましたが、聞いてみるだけただと思い勇気を出して店頭に足を運びました。

カウンセリングを受けると意外と安価で自分でも払える金額でした。
それ以外にもスタッフが「施術完了してからずっと生えてきてないですよ!」と言っていて、「安くて効果があるならここにしよう」と思い通うことを決めました。

今では体毛がなくなり、よく行く温泉も人の目が気にならなくなりました。
ストレスが軽減されたので、メンズ脱毛NAX町田店に通っていて良かったです。


メンズ脱毛サロンを何社比較したか?

3社比較した

メンズ脱毛NAX町田店の来店の決めてはなんだったか?

効果、価格

脱毛を始めようと思ってから予約までの期間は?

メンズ脱毛NAX町田店で脱毛したいと思ってすぐ予約した

初来店までに心配なことはありましたか?

値段と効果は心配だった

電話予約派?WEB予約派?

電話予約派

初めての来店時の感想や印象は?

凄くアットホームでくつろげる感じがした

•現在通われているメニュー

全身脱毛定額制

全身脱毛定額制

■ご来店の感想

接しやすい雰囲気で通い続けることができ、長年の悩みが解消されました。
友人にもおすすめしたいサロンです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?