メンズNAX町田店なら早く毛を無くせると思った

10代 学生 男性

脱毛をやりたくなった経緯

モテたいと思い、自分磨きのために脱毛をしようと思いました。

自分がメンズ脱毛をしていることを学校の誰にもバレたくなかったので、少し離れた町田駅付近でメンズ脱毛サロンを探しました。

メンズ脱毛サロンを何社比較したか?


ネットで2社比較しました。

メンズ脱毛NAX町田店の来店の決めてはなんだったか?


早く脱毛ができる爆速プランがあるというのを知ってメンズ脱毛NAX町田店に決めました。

脱毛を始めようと思ってから予約までの期間は?


カウンセリング後はすぐに通い始めました。

初来店までに心配なことはあったか

脱毛してからどれくらいでなくなるのか不安はありました。

電話予約派?WEB予約派?

WEB予約派です。

初めての来店時の感想や印象は?

リラックスして通えそうだなという印象です。

•現在通われているメニュー

髭脱毛定額制(爆速プラン)

髭脱毛定額制(爆速プラン)

■ ご来店の感想;

他の店舗よりも通える頻度が多いので、効果を実感できるのも早いです。
これからも宜しくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?