メンズ脱毛NAX町田店の来店までの経緯をお客様にお話してもらいました!

20代 アルバイト 男性

脱毛をやりたくなった経緯

彼女の「すね毛が濃くて汚い」の一言にショックを受けて脱毛を考えていました。
初めは医療脱毛のカウセリングを受けに行きましたが、高額でしたので脱毛は半年程やらずにいました。
ですが、彼女に足の毛について再度「脱毛しないの?」と問われて、脱毛店を調べました。

メンズ脱毛NAX町田店が家からも近く、電話した時に「彼女同伴でもOK!」と快く対応してくれたのも決めての1つでした。
たまに1人で来た時に施術してくれる男性スタッフと2人で男同士の会話が気軽にできるのもいいです。


メンズ脱毛サロンを何社比較したか?

5社前後比較しました。

メンズ脱毛NAX町田店の来店の決めてはなんだったか?

家からの近さと電話対応の良さが決めてでした。

脱毛を始めようと思ってから予約までの期間は?

色々比較していたので半年掛かりました。

初来店までに心配なことはありましたか?

本当に毛がなくなるのか不安はありました。

電話予約派?WEB予約派?

WEB予約派ですが、初回は電話予約しました。

初めての来店時の感想や印象は?

店内も通いやすい雰囲気があってとても良かったです!

・現在通われいるメニュー

足脱毛回数券

足脱毛回数券

▪ご来店の感想

脱毛機も効果のあるものが置いてあるので、何回か通っているうちにすね毛が薄くなり、彼女も「全然違う」と嬉しそうな顔で喜んでいました!
もっと、早く通えばよかったと思いました。
このまま足の毛がなくなったら、髭やVIOや胸毛もメンズ脱毛NAX町田店で是非お願いしたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?