見出し画像

近日発売の気になるガチャポン!!!

こんにちは。note投稿3日坊主にならないよう頑張りたい、なをこです。

私は基本的に食べ物系やミニチュア系が好きなんですね。(知るか)

そこで近日発売の気になるガチャポンをメモがてらここに載せていきたいと思います。


まずはこれ。除菌消毒マスコット!!

ミニチュアで、リアルで可愛い!!!
ちゃんとペダルも踏めるらしいです。
絶対買おう。(決意)


次はこれ。串つきだんご

ぷにぷに!!!!可愛い!ちゃんとチェーンがついてるのがいいですね。



3つ目はこれ!

絞りかけってところがいいですよね!!
キーホルダー系ではないのでこれを飾る以外の選択肢はないけどとりあえず全部ほしい。
アップル🍎は無理矢理感ありますが…(笑)



4つ目はこちら!!

カマンベールチーズとスライスチーズ可愛い!デザートチーズとかあるの?知らなかった!!



5つ目はこちら!病院マスコット!!

めちゃめちゃほしい。なんなら受付以外は何個被ってもいい。ソファとか4つくらい並べてミニクリニック作って眺めたい…!!
(あくまでも眺めるだけ)
聴診器も可愛いなぁ~。


6つ目はこちらー

呼び出しボタン!しかもちゃんと震えるらしい!どれでもいいけど1つほしい!



7つ目!電子マネーマスコット!

ちゃんと光るらしい!可愛い~!
シルバーかホワイト(水色)がほしいな!



8つ目!

全部可愛い!載ってる具も全部違うし!!
オムライス、エビフライ、ハンバーグは定番だよなぁ。久しぶりにお子さまランチたべたくなった!!!



9つ目!

本当に使えるの?!となったやつ。
飲む分には絶対たりないし使わないけどミニチュアのウォーターサーバーって可愛くない?!



10個目!

オニオンリングぅぅ!!!イカはリアルでは食べれず嫌いだけど形がリアルなので欲しい!ゴーヤもリアルだな~欲しい!


11個目!

うぅわ…どストライク!!!
全部よきじゃない??!!しかもミニコーン約届けつきだと…(^ω^)
全部欲しいです。



12個目!

並べて重ねておきたいですね(笑)
これは何色が当たっても嬉しい!!




以上、まだまだ紹介したいのはあるんですがとりあえず12個のガチャポンでした!まだ発売日まで時間あるので楽しみです✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?