見出し画像

【無料】7/29ミッドナイト競輪奈良1R予想

カルマ理論っていうのが某界隈にはある
ギャンボーで大穴当てたらツキが無くなるから慈善行為をしてプラマイゼロにしないと地獄に陥るという理論だ

Xのポスト見てもらえば分かるけと
もう今日既に大穴3連続で当ててるから俺のカルマが限界突破
そんな俺の予想だ
ちなみに現時点で的中率5%以下のDEATH NOTEだ
そこを踏まえて逆張りすると幸せになれるぞ


ミッドナイト競輪予想
奈良1R 竹村やれんのかお前編

ミッドナイトで毎回竹村に賭けてんだよな俺
昨日なんかヤケクソで竹村マルチしたら見事に4着
もうお気に入りから外したよ
人気してるけと暑いから垂れるよ
さっきハイボール飲んだから荘田応援する
あと大穴メーカーの番手時松と竹村番手の田村にする
256箱
6点

俺は買うけどみんなは買わない方がいいと思う
当たればBIGHIT!!だ。当たれば。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?