見出し画像

【無料】8/1競輪 福井11R.高知2R.松戸12Rお楽しみ予想

はじめに
三連単で買い目書いてるけど
もしその場のテンションで乗るなら三連複にした方がいい
三連単だと24点だけど三連複なら4点だ
そもそも大穴狙いだから三連複でも全然オッズ付く買い目だ
そこんとこ考えてみると幸せになれるよ

今日モーニング真面目に予想したら8000円増えたのでBIGHIT!! or 坊主チャレンジ


ちなみに現時点で的中率5%以下のDEATH NOTEだ
そこを踏まえて逆張りすると幸せになれるぞ


競輪予想
福井11R 続ブラックボックス箱田編

箱田が出るレースは荒れるというジンクス前提だ
ゴリゴリの固い517とかが来る確率が9割9分9厘
ケンする事をおすすめする
暑いから若手はなんかイレギュラーありそう
3456箱
135箱
30点

高知2R 覚醒ラモスチャレンジ編

ラモス番手はあまり見た事ないな
今まで2回番手で2回とも着外
3度目の正直に期待
ただ2度ある事は3度あるとも言う
4-57-1275
5-17-1247
7-145-145
18点 2000円で配分すると514の安い所でちょいガミ
配分の代わりに547足した方が夢あるな

松戸12R ぼくがかんがえたさいきょうの4人編

今日はこれでいいや
1358箱
24点

計72点

俺は買うけどみんなは買わない方がいいと思う
当たればBIGHIT!!だ。当たれば。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?