見出し画像

【無料】6/7ミッドナイト競輪お楽しみ予想


はじめに

競輪楽しんでるかい?資金管理は出来てるかい?
まさか明日払う家賃をオールインしてないよな?
いや別にいいんだけど、100円ベットでも1万とか10万に普通になるし、ワンチャン100万にもなる。
無理してぶっ込まず、100円で熱くなろうぜ。
特にミッドナイト競輪のチャレンジ戦は、夜型のおっちゃん達が長年育てた腹の肉を震わせて、意地と妥協をぶつけ合う熱き漢の闘い。
そんなレースの自分の買い目を無料公開。

競輪がめっちゃ上手い人や買い目がマルチな人でもない限り、一般人の競輪的中率は大体20%で回収率は60%前後。
的中率が高いアピールしてる有料note屋さんとかは、買い目多過ぎたり、平買いだと回収率10%とかだったりするから要注意な。

的中率20%という事は、なが~い目で見ると、5レースやれば1レースは当たる確率だ。
そんな確率を1レース100円平買いで6点ずつ、計5レース買ってみた。
3連単6点箱買いだから投資3000円。
ついでに3連複4点箱買いでも5レース買ってみた。
こちらは投資2000円。
3連単で賭けたレースと被ってる&買い目が全く違う場合もあるよ。
トータル5000円だから一発当てればほぼプラ転。
仕事帰りに5スロで5000円使うんだったらミッドナイト競輪で夢見ようぜ。

ちなみに1番人気等を当てるつもりは全く無い。
推しのおっちゃんは実力に関係無く入れる。
123期なんて知らねえ。
等々、みんなが大好きな選手が箱の中に入ってない場合が多いので注意。

なお、このnoteでレース展開や考察には期待しないように。
あくまで「ぼくが考えたさいきょうの3人」だと思ってみてくれ。

三連単買い目 計30点
豊橋1R 346箱
松山5R 135箱
松山6R 234箱
松山9R 134箱
豊橋9R 345箱

三連複買い目 計20点
豊橋1R 2346箱
松山5R 1356箱
松山6R 1237箱
松山9R 2345箱
豊橋9R 1456箱

おまけ 代謝ピンチ(アウト)選手
松山2R 7岡 
松山3R 7竹元

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?