見出し画像

【無料】7/30ミッドナイト競輪大垣3.7R予想

カルマ理論っていうのが某界隈にはある
ギャンボーで大穴当てたらツキが無くなるから慈善行為をしてプラマイゼロにしないと地獄に陥るという理論だ

Xのポスト見てもらえば分かるけと
昨日に引き続き今日も既に大穴534倍当ててるから俺のカルマが限界突破
昨日はミッドナイト坊主だった俺の予想だ
ちなみに現時点で的中率5%以下のDEATH NOTEだ
そこを踏まえて逆張りすると幸せになれるぞ


ミッドナイト競輪予想
大垣3R みんな不人情だホントのファンなら落ち目の時こそ応援しなくちゃ編

最近小出が絶不調だ
小田原、立川は体調悪かったらしいが大垣でも体調悪いのか連敗中
だいぶ凹んでそう
そんな小出に付いてくれる乾と深見の為に捨て身の自力出しそうな気がするんだよなぁ
で、深見が土俵際で頭取りそうな気がする
7-345-345
367箱
12点

奈良2R 竹村やれんのかお前本当に編

また竹村が人気してるよ
そろそろ3着には入るかもしれないから今日は紐に入れとこうかな
やっぱやめよ
4-57-1257
147箱
12点

大垣7R 若手は代謝が良いから先頭走ると暑くて垂れるんじゃないかな編

2157  634
123期同士がやり合って共倒れすると
157 26     34になりそう
4番手鈴木が怪し過ぎる

7-126-1256
1-267-267
15点

合計39点
俺は買うけどみんなは買わない方がいいと思う
当たればBIGHIT!!だ。当たれば。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?