見出し画像

2つのコース

こんにちは、学習塾 Primo(プリモ)です。

今回は、現在設定している2つのコースについて説明します。

一つは授業を伴わない、サポートのみ行うコース。極端な話、「在籍特典」を受けるだけでOK、というコースです。小4~中3の生徒さんにはタブレット(PCやスマホでも可)学習のアカウントを付与します。お手持ちのデバイスで受講可能、つまり専用タブレットは必要ないので、すぐにでも学習をスタート出来ます。

もう一つは授業を伴うコース。質問などしたい場合は、こちらでお願いします。Zoom、Skype、LINEビデオ通話などを使った対面授業、御家庭にWi-Fiなどの環境がない場合は、FAXやLINEでの質問も受け付けますし、必要があれば解説動画も作成します。また、こちらのコースもタブレット学習のアカウントを付与します。

当塾は現在、オンライン専用の塾ですが、2年間限定で四條畷市米崎町(四條畷南小正門から走って30秒!)にて「ソナーレ音楽教室付属学習室」という学習室を運営しています。そちらの教室に、たとえば、テスト前だけ自習に来る、ということも可能です。

学習塾用教材(何を使うかの相談も承ります)を取り寄せることも出来ますし、外部テスト、各種検定なども受検可能です。全て任意ですので、ご都合に合わせて利用いただければと思います。

#なわて10万つかエール百貨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?