見出し画像

来シーズンのお話

※要は「頑張ります」ということをながーく言っているだけのブログとなります。


こんにちは、なわたです。

ブラックショーツの2020/2021シーズンが終わりました。

無観客でも応援していただきありがとうございました。

画面で観戦した試合はどのように映りましたかね。


結果は2勝3敗


個人的には、無力さを痛感しました


不完全燃焼の中、シーズンが終わってしまった

全日本選手権 途中棄権 関東リーグ 2勝3敗(グループ内6チーム中5位)


それでもシーズン中は、いつもポジティブに進んできました


悔しいことなんてもうたくさんあります

全部悔しいと言っても良いくらい


じゃあうだうだ言わず頑張れよ ってことなんですけど

一旦振り返って全部流さないと切り替えられないんですよねこれが

めっちゃネガティブな内容ですねこれ


何かを変えなければならない 誰か一人ではなくて。

うまく行かない どうしたらいい とか言うのではなくて

まず考えて動いてみる 変えてみる

それはフットサルに関係することではないかもしれないし

関係することかもしれませんね

なわた自身も変えてみようと動いている事があります


とにかくやってみること


根本には

ブラックショーツで関東1部で戦いたい

関東1部を優勝したい

地域CLに出場したい

全日本選手権の本戦に出場したい


という気持ちがあります

僕はこの気持ちが続く限りは、ブラックショーツでプレーします




苦しいこの時期を乗り越えないとね。


こんなに色々包み隠さず発信することは良いことではないかもしれません

でも素直な気持ちを残しておきたいので、更新します


自分がチームを救えるようになれるように頑張ります


No,34 縄田





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?