見出し画像

もうすぐランドネピクニック

ランドネピクニック2019 inまつもとまで、2週間をきりましたね!

私のプロフィール画面を見て、気付いていただいた方もいらっしゃると思いますが、
今年の2月に中央アルプスで、純白の結婚式を挙げるきっかけになったのが、このランドネピクニックだったのです!

実は昨年のランドネピクニックの日、
当初は乗鞍岳に登る予定で松本入りをしていました。

到着時間が遅れ…登るか悩んでいた時にふと思い出し、「ランドネピクニックに行きたい!」と言い出した私でした。
来たからには!と思い、会場に着いた途端、ランドネ100thアニバーサリーグッズを買いあさり、様々なブースに行ってワークショップを体験しました。

ファッションショーがあると知り、初めて間近で仲川希良さんを見ました!綺麗で可愛くてスタイル良くて、、見惚れてしまい、写真を撮るのを忘れていました…

希良さんのトークの中で、希良さん自身が式を挙げた中央アルプスでの結婚式をPRしていたのです。(ウエディング姿の希良さん等身大パネルがあったような)
PRブースに立ち寄りたい反面、プロポーズさえ受けていない私が(同棲したばかりの家にゼ○シィを置くような)プレッシャーを彼にかけられず…その場を後にしました。

その約2ヶ月後、トントン拍子に入籍が決まりましたが、式は未定…
その時思い出したのが、このランドネピクニックで紹介していた中央アルプスでの結婚式です!

色んな出逢いが重なったことで、想い出残る式を挙げられました!

ランドネピクニックに行ってよかった
希良さんに逢えてよかった


今年のランドネピクニックでも、まだ知らない情報や体験が盛り沢山見つかるような気がします!
皆さんにも是非会場に行ってみていただきたいです!


結婚式の様子は今度記事を書かせていただこうかと思います。
来年の2月の中央アルプス純白の結婚式もすでに募集が始まってるようです!
気になる方は是非チェックを!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?