見出し画像

29歳コンサル君と待ち合わせ

さてさて
トントン拍子に話しも進み
根負けした上に写真交換したら
なんと眩しいくらいの爽やか君ではないですか?

私『え?私で大丈夫?本当に大丈夫?』
29「何で?何か問題でもあるの?」
(いつの間にかのタメ口がまた良き😍)
私『……問題ないなら問題ない』
また丸め込まれた_| ̄|○

てな事で場所やら時間やら決まり
いざ当日……

待ち合わせ場所
某駅の改札口前
29「ここに居ます」
私『着きました』
……おっさんと外国人しかおらんて💦
あ😱💦もしや💦遠くから見てバックれたパターン?うわぁ💦だよなぁ~
29歳がよ47のおばはんに会いに来るわけないわなぁ💦だよなぁ💦

29「ごめんトイレ行ってた、すぐ向かいます」
……😳🎶トイレ?って事は来るって事?あっ~そぉ~
私『ほーい』

待ち合わせの時は私は上を向けない💦
不意に目が合うのが恥ずかしいのと
声を先にかけて欲しいから

29「○○さん?」
私『あっこんにちは』

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?