見出し画像

29歳コンサル君とアイスコーヒー

来るのね?向かってるのね?
なんなん?焦らしですか?Sなんですか?……って思ってたら

29「○○さん?」
私『あ💦こんにちは』

ぬぉぉぉ😱💦写真詐欺や💦
爽やか倍増やん🌀🍃
背っ高っ💦
これ男女逆バージョンの美人局やん

29「ごめんね、トイレめちゃくちゃ上の階しかなくて、戻るのに時間かかっちゃったよ💦」
私『🤣大丈夫だよ』
29「ちょっと仕事が30分前倒しになって早めに帰らなきゃなんだけど、ギリギリまで居れるから~ごめんだけど」
私『そかそか、忙しいのね、大丈夫だよ』
29「約束していたお店はちょっと歩かなきゃだから、違うお店に行こうか」
私『いいよ~行こ行こ』
29「個室じゃないからコソコソ話さなきゃだね🤭」

……そぉ個室カフェの予定でした
カラオケでもいい?って話しも出たけど、コンサル君の職場近くまで行ったのにカラオケは嫌だったので、ヤンワリスルーしたら気づいて個室カフェ探してくれた🤣
でも結局喫茶店
だけど、ここがかなり高めの値段設定でおばちゃん驚いちゃったよ💦

29「このお店、落ち着く雰囲気だからいいかな~って大丈夫だった?」
私『凄く雰囲気いいね~』

隣りの席にはパソコン開いて仕事中のサラリーマン
コンサル君はちょこちょこ気にしてた
裏垢話しをしたかったからね🤭

29「Xではよく会うの?」
はい~定型文😂
私『最近はなかなか休みが取れなくて会えてないかな~』
29「僕も仕事忙しくてここ3ヶ月くらい全くなんすよ」
29「ところでM?S?どっち?」
……はい来た~性癖擦り合わせ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?