見出し画像

29歳コンサル君と健全約束

固定さんが居ながら、日々新規を漁っている
って言ってもなかなかいないのよ~

ひょんなリプからのdmで話しがトントン拍子で盛り上がり
(コレって以外と大事👍)
歳を聞くと29💦
……若い💦若すぎる💦😱💦
ヒヨったよ~
あ~こんなに話しが合うのになぁ~
ってガッカリしていたら

29「大丈夫です👍年齢なんて気にしません」

出ました💦裏垢男子の定型文
私47 ➖ 29コンサル君 🟰 18歳差
下手したら早く産んだ親子
無いわ( ̄▽ ̄;)終了🔔‼️

私『いやいや、とはいえ結構上過ぎじゃない?』
29「26の時に10上の方とありましたよ」
私『その➕8だよ?私美魔女でも無いし、ぷよぷよのポニョポニョよ』
29「いいじゃんポニョポニョ」
私『……』
……負けた_| ̄|○ il||li

って事で根負けしたので29の子と健全お茶の約束しちゃいました💦
生理だから絶対健全だけど
楽しかったら……次わからんよ
まぁ次あるかどうかも分からんけども💦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?