運行情報通知機能の不具合のお詫びと再登録のお願い

一部お客様に対して運行情報の通知が届かない事象が発生しておりました。
ご利用のお客さまには、ご不便をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。

運行情報通知が届いていないお客さまは、大変恐れ入りますが下記手順にて運行情報通知を再度ご登録いただくことをお願い申し上げます。

手順

  1. 乗換NAVITIMEアプリの「運行情報」タブを開く

  2. 「通知設定」をタップし、通知設定画面を開く

  3. 「端末が変更されました。運行情報の通知端末を変更しますか?」と表示されたら、「更新する」を選択する

    1. 「更新する」が表示されないお客様は正常に動作しているため問題ございません

  4. 通知設定画面の左上、「完了」をタップする

ご面倒をおかけしてしまい大変恐縮ですが、何卒よろしくお願い申し上げます。
引き続き乗換NAVITIMEをご利用いただけますと幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?