ご挨拶

はじめまして。ただのおたくのみです🧸
気軽にみちゃんって呼んでください




こんにちは、こんばんは、おはようございます(どれだよ)
ただのおたくです。🧸🌼
この前、ネタバレ避けをする為に舞台の感想をふせったーさんの方で書いてたんですがなんか使いづらいなぁ、、と思いこの度思い切ってノートを設置致しました。
私が書くものは主に推しさんが出てる演劇作品の【殴り書き感想】です。ノリ的にはおたく特有の「は?無理好き、、🤦‍♀️🤦‍♀️」みたいな感じです。治安(??)的にはTwitterさんみたいな感じです(??)


先に言っておきますが語彙力なんてもんは存在しないです。自分が好きだなぁって思ったもんや疑問に思ったこと。推しが好きー!!とかそんな事を書くのが多いと思います。感じたことをそのまま書くって感じかな。
( 私自身、結構感情そのままで生きてるような人間なので(??) )

そして念頭において欲しいのですが今後私が書いていく記事は全て【個人的な意見、感想】ということです。はい。
これから記事読んだ方で誹謗中傷してくる人とかもし出てきたら嫌なんで先に言っちゃいますね。舞台を創り上げる全ての皆様に感謝と敬意を払って書いていくつもりです。ただただ、演劇が好きな1人の人間の呟きです。ですので誹謗中傷は御遠慮ください。もし感想を読んでて「うーん?🤔」ってなったら直ぐにバックしてください。
「こいつはこういう風に思ってたんかぁ。そっかぁ」ぐらいの軽い気持ちで読んでくれたら嬉しいです🌸



要約すると
・ただのおたくの殴り書き感想だよ。
・書くこと全部個人的な感想だよ。
・誹謗中傷はしないでね。悲しいから。


の、3つです。
ゆるりと更新していくのでどうぞ宜しくお願い致します🧸


【推しさんについて】
推しさんについてはあまり言及しませんが本当に素敵な方ですᙏ̤̫❤︎
ちなみに最近(いうて半年前)2人に増えました。
多分記事読んでいったらなんとなーーくわかると思います。
(もう1人は現時点(2021/5/25)でモロバレですね、はい。高田舟をよろしくお願いします!!!!)





.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?