ダイエット日記

ファミコン時代を生きてきた人にはお馴染みの鈴木みそ先生と勝負すべくダイエットしてみます。

https://note.mu/miso/n/n5c3c870a4c93

12月29日

今朝の体重は60.1キロ 体脂肪22.9%

だいぶ飛びまくったが、これにて今年の測定終了。
スタートから3キロダウンでしたね。鬼門は酒だと再確認した次第でございます。

10月9日

今朝の体重は61.5キロ 体脂肪22.8%

先週末に北海道に行ってラーメン食べまくったからな~。ダイエットする気力が湧かない(>_<)

9月21日

今朝の体重は61.6キロ 体脂肪22.8%

増えとるがな。。。

8月31日

今朝の体重は61.0キロ 体脂肪24.5%

まったくまったくもって停滞中。。。学生は夏休み最終日か。独り身社会人には関係ない状況だな。

8月17日

今朝の体重は61.0キロ 体脂肪25.2%

まったくもって停滞中。。。

8月10日

今朝の体重は61.1キロ 体脂肪24.2%

日記更新滞ってたが、ダイエット状況も滞ってる(>_<)

6月30日

今朝の体重は61.0キロ 体脂肪24.1%

普通にビール飲んでた割には体重キープ出来てる。今日からまたダイエット再開で60キロ切るところを目指して行こう!

6月22日

今朝の体重は61.3キロ 体脂肪22.9%

昨晩は職場の飲み会で暴飲暴食したので、今日明日の体重は変化が怖いところだな。

6月16日

今朝の体重は61.0キロ 体脂肪23.3%

順調順調♪6月末までこのままキープして、7月から再度落としにいく感じにしたいな。一気に落とすとリバウンドが怖いからね(^^;

6月10日

今朝の体重は61.1キロ 体脂肪24.3%

ダイエット開始から一ヶ月で2キロダウンだから順調と思われる(^^)体脂肪も落としたいが、酒断ち&運動の継続が必要っぽいから今はスルー。

6月4日

今朝の体重は61.2キロ 体脂肪23.3%

ほぼ横ばいだな。でも暑くなってきたので酒断ち止めた。

5月31日

今朝の体重は61.3キロ 体脂肪23.4%

順調に下降気味。というか、ちょっと勢いがつき過ぎてる感じすらあるな。運動量キープで、カロリーを少し増やす方向で考えてみよう。

5月27日

今朝の体重は61.8キロ 体脂肪23.2%

また61キロ台に帰ってきた♪最近は夕食前にエアロバイクを15分ぐらいこいでるのが効いてるのかな?このまま下降させていきたいもんだ。

5月22日

今朝の体重は62.1キロ 体脂肪23.7%

瞬間最大風速的に体重が減っただけなので、62キロ台に戻ってきたね。でもまぁ、明日は健康診断なので適度に体重減っていい感じ♪

5月19日

今朝の体重は61.5キロ 体脂肪24.9%

昨日、一昨日と上京してウロウロ観光とかしていたのと、ちゃんとした食事を摂ってなかったから減ったね。でもビールは久々に飲んだ♪

今日からまた酒断ちして61キロ台で安定するようにがんばろう!

5月17日

今朝の体重は62.2キロ

一見体重は減っているが、体脂肪24.5%なのでビミョー。。。

5月13日

今朝の体重は62.6キロ

筋トレ・酒断ちは続いているけど、体重は変わってないね(^^;

5月9日

今朝の体重は62.6キロ

まぁ、別段ダイエットをしている訳ではなく、とりあえず軽い筋トレを始めてます。

あとお酒を飲むと食べる量が増大するので、来週末ぐらいまで酒断ちする予定。

5月7日

今朝の体重測定で63.1キロ。

とりあえず秋までに60キロ以下で安定するようにもっていきたいな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?