見出し画像

「至福」と柔らかな感覚:最新ボトル『B120ペルセポネ』使用感

こんにちは。
渡邊 奈美です。

蟹座新月の週末いかがお過ごしでしょうか^^
東京はひさびさに快晴で、
気温も上がり思いっ切り夏です。

SNSではシェアしていたのですが、
オーラソーマの最新ボトル
B120ペルセポネが日本でも発売になりました!

◆Facebook
https://www.facebook.com/namywave92111

◆Instagram
B120の画像への直リンクです↓
https://www.instagram.com/p/CQ-g7SyN3Tw/?utm_medium=copy_link

タイムリーに情報を発信しているのが
上の2アカウントなので、
まだの方はぜひフォローお待ちしております☆


オーラソーマのボトルは今も進化し続けていて、
そのタイムラインに必要なエネルギーが
ある時に新しいボトルが誕生します★

私がオーラソーマを習った時は
全部で111本でしたが、
今では121本になっています。

オーラソーマのカラーシステムは、
ボトルを自分で選んでセッションをし
意識に気づきや進化をもたらすだけではなく、

その選んだボトルを
ボディオイルのように体に塗布して使用し、
創造性に溢れた”本来の自分”を思い出すことを
色・植物・クリスタルの3つのエネルギーで
サポートしてもらうものです。

この『両輪で1セット』です。

最新ボトルは、””のタイムラインに
必要なエネルギーを携えて誕生しているので、
画像を見て気になった方は
ぜひ使ってみてくださいね☆

私もまだ使用して数日ですが、
こんなに体感が最初から
出るのも珍しいのでシェアします。

ペルセポネは、冥界の女神です。

まずざっくりペルセポネの
ストーリをご紹介すると…

その美しさと精神の純粋さから
母である豊穣の神デメテル(セレス)に
保護されて育てられていました。
(父親はゼウスです)

しかし冥界の王ハデス(プルトー)に
連れ去られてしまい、

収穫・農業・豊穣の神である
母デメテルがそれを嘆き悲しみ
種まきなどをしなくなってしまったため
地上に作物ができなくなってしまいました…

最終的にはペルセポネが
地上と冥界を行き来することになり、

彼女が冥界にいる間は土地が不毛となり
作物がならない冬を迎えるという
季節が構成されたと言われています。

このことから、
ペルセポネは光と闇の二元性を
体現した存在とされています。

画像1


このボトルは上層が
浄化、明晰さ、純粋さの「クリア」
下層が洞察力、至福、タイムラインの
ヒーリングの「オレンジ」
です。

シェイクすると
クリアオレンジになるので、
オレンジを強烈化したボトルとも言えます。

画像を見ていただくとわかるのですが、
とっても明るくてピチピチな感じなのです^^
うら若い少女のようなジューシー感のある
ボトルです。

使用してみると、
軽やかな至福の感覚とともに
とっても柔らかい感覚に包まれました♡

知らず知らずのうちに縮こまっていた細胞が、
ひとつひとつふんわりと解かれていく
ような感じがあります。

オレンジにはショックやトラウマの
吸収・癒しというテーマもありますが、
そうしたことにより傷ついていた細胞が
ヒタヒタと癒されていくようでもあります。

実際、いつもならハートが
縮こまりそうなショックなことが
あったのですが、

その直後にボトルを塗ったらダメージが
体にまでもたらされる感覚はなく、
表層で留まり消化されていったようでした。

ほっっっという感覚ですね。

使いはじめの初日で
こういう体感がはっきりと出るのは
私もボトルワークでは初めてな気がします。

それぐらいこのボトルがパワフルであり
タイムリーだったのだと思います。

また洞察力のオレンジなだけあって、
ものごとに対してその中で
本当に大切なことは何かが
感覚的に内側からやってきます。

あとオレンジは
第2チャクラ”の色でもあるので、
第2チャクラのテーマのひとつ
創造性”にも刺激がもたらされています!

思ったように進んでいないことにも
あぁしてみよう、こうしてみよう!
というアイデアが続けて湧いてきます。

ペルセポネのボトルとワークをすることで
癒すべきところは癒しつつ、
全体的には明るく楽しく活発に
なってきています^^

またこのボトルは、
望まないものを生み出す
自分自身の過去からのパターンを
手放すことをサポートしてくれる
とされています。

これまで手放そうとトライし続けている
過去からのパターンがある方、

思わず体がギュッとするような
ショックな体験をしたことのある方、

最近ものごとのタイミングが
何だか合わないなぁと感じる方、

軽やかに日々を楽しみたい方に
ぜひ使っていただきたいです☆

体感はもちろん人によって異なりますが、
もし体感を感じられなくても
オレンジのテーマや領域に癒しを
もたらしてくれます。

めっちゃいいです♡このボトル^^

ボトル代は¥5,720(税込)+送料です。

ボトルはバイオダイナミック農法で
天体のリズムに合わせて育てられた植物で
色づけされたハーブウォーターと
エッセンシャルオイルの2層からできています。

クリスタルの抽出液も入ってます!
これも結構ユニークなポイントです。

ボトルをご希望の方や質問がある方は、
こちらからご連絡ください。

FB友達の方はメッセンジャーからでもOKです!

すでにボトルワーク中のみなさんも、
それぞれのペールオレンジの
ジャーニーを楽しんでくださいね★☆

オーラソーマの各種メニューはこちら▼
https://naviiro.wixsite.com/main/aurasoma


今日も最後まで読んでくださって
本当にありがとうございます^^

素敵な週末をお過ごしください☆

サポートしていただいたお金は、セッション時に使用するオーラソーマ®︎製品のテスター代にさせていただきます。