見出し画像

2022/10/2(日) 中央競馬 厳選条件好転馬

またまたご無沙汰していた厳選条件好転馬。
現在複勝率75%。
全然だめです。80は最低ラインです。
残り2か月どれだけ厳選だせるか
分かりませんが
それくらい好転材料の多い馬のみ厳選してます。
頻度は少ないですがご容赦ください。

最近はいいねたくさんいただいたり、
的中報告もいただけたり
少し前まで考えられないくらい
反応いただけて嬉しいです。
見てくださる方、本当にありがとうございます。
少しでも参考にしていただけるよう
予想を日々進化させて今後もやっていきます。
どうかお付き合いください。
早速参ります。

中京11R

7 ワールドバローズ

👆前走不利(展開)
👆中京替わり
👆叩き2走目

■前走内容
前走はドスローの展開。
逃げ、番手の馬で決まったレース。
レース上り33.0と特殊なレースを
8番手後方から競馬したこの馬には
ノーチャンス。ここでの負けは度外視可能。

■2走前
2走前はG2を2着。上り最速で
メイケイエールと0.2差でここは素直に評価。

■3走前
外伸び馬場の東京で内をついて
伸びあぐねた。
トラックバイアスでの不利あり。

今回は4戦4勝の中京替わりで大きな条件好転。
さらに近3走に比べ、明らかな相手弱化が明白。
差しの決まる今の中京なら
位置取りの心配もない。
追い切りは中間自己3番目の
52.7-12.3。早い時間帯での時計だが
近走ではかなり出せた方。
追い切り内容の予想への使い方としては、
状態面での不安は見られないという使い方。
不利やアクシデントが無ければ
圏外は考えにくいとみて
この馬を厳選条件好転馬としました。

恐らく1番人気で、面白くはないですが
久々に厳選馬に値する馬かと思います。
馬券の買い方が鍵ですね。

見て下さった方ありがとうございました。
参考程度に宜しくお願い致します。

役に立ったよ!という場合はサポート頂けると嬉しいです!