ホンネゲームレビュー01:Forza Horison 4

※ホンネゲームレビューは私がゲームをプレイして素直に思ったことを他への配慮とかそういうことは考えずに箇条書きしたものです。
いい悪い、よりは好き嫌いのレベルでの話が多いかと思います。

Forza Horison4

Like
・移り変わる四季の表現の美しさ
・相変わらず気がおかしいレベルでのグラフィックリアリティへのこだわり
・このシリーズならではの自由に探索できるオープンワールド
・マイペースに遊べるので急いでクリアしようという焦りを感じなくていい

Dislike
・ミッションから感じる作業感
・人の存在が希薄(過去作よりは少しましになったが)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?