見出し画像

結果報告とみんなで話す会をします!

2月24日〜3月31日に開催したプレミアム御博の結果報告をします。

コロナ禍以降、大勢みんなが集まってわいわい話すという機会が持てなくて、でも顔を合わせて話す重要性と、それによって失ったものを考えると気持ちが焦ります。

自分自身も出不精になり、集まりを企画してもなかなか応えてもらえない気持ちもわかります。
悩ましい…

今回の集まりを開催するにあたり、スタッフみんなで知恵を絞りました。
結果報告会という名前では、今回プログラムを出してくれたパートナーさんしか来てもらえないんじゃないか?
話す場なんて名前だと、話すことにハードル感じている人は行こうという気にならないんじゃないか?

結局時間切れでよくわからないタイトルになりましたが、人海戦術でこれまで関わってもらったみなさんに連絡をして、集まってもらえることになりました。
もっとたくさんの方にお越しいただきたいので、今からでも参加表明お待ちしています!

この会では、和歌山大学経済学部の大澤教授にスタッフを含めた参加者みんなの気持ちを引き出していただきます。
顔を合わせて話すって大事。

話す場が楽しかったら、また来てもらえるかもしれない。

しっかり準備して、気持ちの良い環境を整えます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?