見出し画像

広島DMPのご紹介

※ここは削除して欲しい等ありましたら、DM(@natugoro77_R2)にてご連絡下さい。

どうも。なちゅごろです。
テキーラまあまあ飲んでます。
終電遅延につき、X(旧Twitter)見てたら広島DMP(デュエル・マスターズ・プレイヤー)の紹介Noteが流れてきたので気がついたら筆が進んでました。広島の文豪って言われちゃって舞い上がって書いてしまったから上げるかぁで上げてます。本当にごめんなさい。

みんなに置いてかれたしヒス構文送ろ〜で送ったのがこれ。今見れば駄作にもほどがある

まず上位10名について

2024.06.14時点

1位がらがらどん選手
ただでさえ全国的に見ても"健常者"が少ないこの界隈、加えて色んな意味での"異常者"が多い広島DMP界隈。その中で数少ない聖人枠ががらがらどん選手です。

3000人規模の大会DMGPに赤青アポロ?を使用して配信卓に登場し3位入賞してから広島最強の男になってました。
一対一で話したことありませんが、対戦したこともあり負けても不快感が全くなかったので本当に聖人だと思います。だからこそ周りに毒されないでほしいなーと思ったり思わなかったり、、
2024年以降の躍進も期待してます。

2位ゴロー選手
広島のZweiLanceと言っても過言ではないくらいムッキムキ。おまけにデュエマも上手くて、駆引きの勝負が強い感じがあります。
ガリガリヘナチョコと対面した時には、ジャンケン👊でアクリル越しに殴ってそのままEXWINした方が楽なんじゃない?って思うレベル。

いつかのシールド戦で時間切れ両者敗北の際、自分が投了した後ゴローさんが優勝してなんかあげんといけんかね??って周りに言ってたこと自分まだ覚えるので今度ビールかストゼロ(350ml)奢ってください。もし奢って貰えましたら目の前でイッキします。

10位PIC選手
最初に謝罪します。本当にごめんなさい。
気がついたらこんなnote書いてました。
度々CSで対戦してるし、よくDeath○ッハと一緒にいるし、なんか相互だしいっか!!!で酔っ払って書いてました……。
デッキ選択は間違ってないと思うし頑張ってください!!!!

以上になります。
2年近くこのゲームしてないから後のメンツほとんどわからん!!知ってる名前ほとんどおらんけどどした????大丈夫??共卓する???

これが新時代……‼️

明日暇だったらEX枠追記します。
特に全国大会出場者(約1名)や身内で俺紹介してー!って方いたら連絡ください。

グレーなラインも含めて分かる範囲で書きます
上京してしまったsleepは勝手に書くと思います

それではまた次回👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?