ゆるmono保管庫・身延/南部町編 ー2023.5.17

May 17
身延町、志摩宅

テレビ:『憧れるのを、やめましょう。ファーストには…』
ピッ

咲:ふーん。憧れるのを、ね
今は暫く走ってないけど、バンバン走ってる娘にだってまだ負けないつもりよ!
…また走ろっかな。バリバリだz
リ:バ?
咲:ぜっ?!

夏山でした


May 16
身延町、本栖高校

絵/メ:…

絵:凄い、変わった写真沢山あげてるね
この…
メ:シネフォト部って垢?
絵:そうそう。こんな視界の捉え方があるんだな。絵にも活かせそう。私もフォロー返ししよっと
メ:いいねーフォロバ貰えるんじゃない?
絵:それ目当てじゃないもん
メ:はは
絵:…
メ:絵真?

(続く)

May 16
(続き)

絵:気のせい…かな。何かこの構図というか場所というか…何か見覚えあるような
メ:ええー気のせいでしょ?そんな何万人もいるアカウントじゃないから他で紹介された、とかじゃないだろうし、本人達写ってるから転載でもないだろうし
絵:ーだよね
うーん…

夏山でした



May 15
身延町、本栖高校

ピロン
メ:絵真、通知来てるよ
絵:本当だ。あ、ツヅッタに上げた絵にいいねされてる。知らない人だ…
って、『シネフォト部公式アカウント?』
メ:え、公式?!本当だ!うぃーつべチャンネルもあんじゃん!
絵:な、何のアカウントなんだ…?

(後の事はまた後程。)

夏山でした


Apr 20
南部町、斉藤宅

恵:動画のチェック、3人の誰がやってるかな
リ:ん?
恵:ほら、今動画の炎上とか怖いじゃん。誰がチェックしてるんだろ
リ:んー誰かな


ポサッ
ア:ダメよ。これじゃ。この前同じような企画で活動停止したWetuberいたでしょう?

恵:うへへ…
リ:ギャップ萌えか



Apr 19
南部町、斉藤宅

恵:4月だし、新しいバイトしてみようかな
リ:何するの
恵:ほら、特急列車の車内販売あるじゃん?あれどうかな?
リ:ん、悪く無いな
面白そう…だけどどの路線?中央線?
新幹線?でも車内販売あっても放課後じゃ出来ないよな…
恵:特急ふじかわはどうかな?
リ:あるか!

夏山でした



Apr 19
甲府、ハル先生宅

ア:…春限定メニュー
さ:は?
ア:ほらコンビニとかとかでさ、季節限定メニューあるじゃん
さ:あるけど
ア:ここでも出ないかな?夏のかき氷みたいに
さ:あーそういうのか
桜:お団子
さ/ア:おだんご…
桜:ーの、盛り合わせ
身延まんじゅう6種を添えて〜
ア:何じゃそりゃ

夏山でした


Apr 1
山梨、甲府

恵:はぁ…甲府から身延まで行くのやっぱ遠いな…転校せずに済んだけど何で引っ越したんだろ…
お、これ何のお店…?
ガラガラ
婆:あら?ハルちゃんのお友達?
恵:え?え、い、いえ…
ハ:お婆ちゃん?あれ、君は誰…?

2人の女子高生の物語が始まるのは、もう少し後。

夏山でした


Mar 3
南部町、斉藤宅

恵:じゃーん!…あれ?好きなピザ無い?クォーターで4枚も頼んだのに
リ:違うわ!何だこの量!またmonoに影響されやがって
恵:ふっふっふー
リ:も、もういいや…てかこれ食べ切れるか?
恵:確かにー。1人助っ人呼ぼうか
あ、もしもし絵真ー?
リ:そこはなでしこ呼べよ!

夏山でした




Mar 2
身延、本栖高校

リ:おつかれー。あれ、斉藤は?
絵:お疲れ様です!斉藤先輩は…
リ:うん
絵:なんか…さっき嬉しそうに漫画雑誌抱えてどっか行っちゃいました
リ:?
絵:その、『高校名が!高校名がー‼︎』とか…
リ:???????

夏山でした


Mar 1
南部町、斉藤宅

恵:リンさ
リ:ん?
恵:カコさんってさ、すごいエネルギッシュだと思わない?
リ:それは、まぁ。走行距離凄いしね
恵:そうそう。ーで
リ:?
恵:リンもさ、カコさん程じゃないけど走行距離凄いじゃん
リ:お、おう
恵:でもリンがエネルギッシュかと言うと…
リ:やかましいわ

夏山でした



Feb 28
身延、本栖高校

恵:(んー…ちょっとずつあったかくなって来た。もうすぐ春か)
絵:斉藤先輩、お疲れ様です!
恵:お、丁度いい所に
絵:な、なんすか!
恵:ふっふー。一緒に身延まんじゅう、食べに行かない?
絵:えっ、良いんですか!
恵:もうそんな寒く無いし、ね
ちょっと寄って行こうよ

夏山でした


Feb 22
南部町、斉藤宅

恵:…
ーーー
?:うわっ!だ、誰?ラッパー?
ここシネフォト部の部室…
?:Yo Yo ここは部室
アンちゃん茫然自失
まんじゅう身延
?:さ、桜子か
ーーー
恵:…桜子ちゃん演技上手い説…いや、演技は下手だったかな…
リ:なんだよ今のヘタなラップ

夏山でした


Feb 18
身延町、斉藤宅


?:らっしゃい!あ、何だ霧山かぁ
?:ひどいなー、折角東京から来たのに
?:はは、冗談だよ
?:へへ、まぁ良いや。だいぶ慣れたみたいじゃん?このお店
?:ハルさんのお婆ちゃん家をまさか料亭にして貰い受けるとは…
?:で、今やさっちゃんがー

恵:アリ?
リ:ナシ

夏山でした


Jan 23
身延町、犬山家

犬:お、万力公園でもカピバラ見れるんかぁ。あかりに教えたるかぁ
それに山梨市やん。自転車で
…い、いや。あかりまだ小学生やしケガするとあかんわ
うーん。電車やなぁ
まぁあかりも高学年のお姉ちゃんになるんやし、良い子に出来るやろ

夏山でした

https://u.lin.ee/c9EBKYA?mediadetail=1&utm_source=line&utm_medium=share&utm_campaign=none


Jan 9
身延、志摩家

リ:お、たこ揚げか
恵:良いねぇー。monoにもあったよね
リ:確かにあったなぁ。初めのほう
恵:今度やろっと!
リ:まぁそうなるか
恵:今回は記事の通り絵を貼るよ
リ:絵って…まぁ斉藤描くけど
恵:うーん、誰かにお願いするかなぁ…
(いつかへ続く)

夏山でした
https://u.lin.ee/1cwBmuh?mediadetail=1&utm_source=line&utm_medium=share&utm_campaign=none



Dec 14, 2022
身延町、志摩家

爺:ふむ
渉:おや、忍野の風景画展ですか
どれも良い出来ですね
爺:リンは
渉:え?
爺:リンは絵は描かないのかい?
渉:え?うーん、見たことありませんね…本はいつも読んでますが
爺:そうか…旅先での景色を描く、と言うのも面白いと思うんだがな

夏山でした
https://u.lin.ee/0pdP05I?mediadetail=1&utm_source=line&utm_medium=share&utm_campaign=none



Dec 14, 2022
身延町、志摩家

爺:ふむ
渉:おや、忍野の風景画展ですか
どれも良い出来ですね
爺:リンは
渉:え?
爺:リンは絵は描かないのかい?
渉:え?うーん、見たことありませんね…本はいつも読んでますが
爺:そうか…旅先での景色を描く、と言うのも面白いと思うんだがな

夏山でした

https://u.lin.ee/0pdP05I?mediadetail=1&utm_source=line&utm_medium=share&utm_campaign=none


Nov 17, 2022
身延、本栖高校

恵:ふーん、へぇー
リ:どうした
恵:今、飯田線のグルグルマップ見てたんだけど、天竜峡って駅あるじゃん
リ:うん、一気に山あい入ってく感じの駅だね
恵:ここね、緯度…だから南北の高さ的に丁度ここ、身延町と同じ位なんだ
リ:ふーん、へぇー

夏山でした



Nov 9, 2022
身延町、本栖高校

恵:3巻の牧之原先輩…かっこいい…
リ:わかる
恵:私もあんな先輩いたらなぁ…
リ:まぁな。部活、何か入れば良かったな
恵:
リ:どうする。野クルに入れば、今からだと一応千明達、部の中では『先輩』になるぞ
恵:い、いやだ…ちゃんと『年上の先輩』が良い…
リ:はは

夏山でした


Nov 6, 2022
身延町、志摩家

恵:えへへ…
リ:また1ページ目見てるのかよ、飽きないな
恵:だってカコさんかっこいいんだもん
リ:そうだけどさ…
恵:あーカコさんの髪切ってみたい!
リ:また何を言い出すんだ、確かに斉藤なら切れるけど
恵:だって一巻から比べると…ほら
リ:ーほんとだ

夏山でした


Nov 2, 2022
身延町、本栖高校

リ:…
な:リンちゃんどうしたの?なんとも言えない顔して
リ:実はさっきさ、斉藤がmonoの新巻を開封して読み始めてさ…
な:うんうん
リ:…次に私も読ませて貰おうと思ったら斉藤、最初の1ページ目で固まっちゃって
な:?
リ:何か…その…『イケメン…』って
な:お、おー

夏山でした


Oct 29, 2022
身延町、本栖高校

恵:わーー‼︎ 単行本の次は表紙だ!
…あれ?


千:でさ、そん時さー…ん?
タッタッタッタッ
千:リン?
リ:ど、どいて!道あけて!
千:リン…お
ダッダッダッダッ!
千:うわ!恵那も走ってきた!

夏山でした


Oct 28, 2022
身延町、本栖高校

リ:へぇ、信玄公祭りで歌やダンス…
恵:おー、武田節をステージで?
リ:…知らん
恵:歌か…さっちゃん上手そう。秘めたパッションありそうじゃない?
リ:んー…バンドとかならカコさんとかの方が…

千:すっかり染められてるな…

夏山でした

https://u.lin.ee/yZdFbn1?mediadetail=1&utm_source=line&utm_medium=share&utm_campaign=none



Oct 27, 2022
身延町、本栖高校

な:リンちゃーん!お
リ:あ、なでしこ
な:何ー、それ?mono?
リ:うん。実は今日、3巻が発売らしくて
な:へー!
リ:斉藤が特典揃える為に何冊も買うからタダでくれるって聞いて、見返してる
な:えぇ…

夏山でした


Oct 25, 2022
身延町、本栖高校

恵:リーンー!
リ:もーのー
恵:もー、食い気味に返さなくたって良いじゃん
リ:やっぱ図星か。で、何。3巻?
恵:そう!遂に3巻!今度はかき氷回だって!
リ:おー
恵:って事で行くよ!かき氷!
リ:おー
お、おぉ?(もう10月末‥ま
まぁ行けるか)

夏山でした


Oct 18, 2022
◎身延町、本栖高校前坂

な:リンちゃ〜ん
リ:お、なでしこ
な:あれ?今日恵那ちゃん一緒じゃないの?
リ:んん…何か明日の準備するからって、先帰っちゃった
な:明日の準備?確かに明日土曜日だけど…
リ:なんか…電車でどこか行くって
な:へー!何処行くんだろ!
リ:…

(続く)

(続き)

リ:(リアルタイムで実況するから楽しみにね!って言ってたっけか…斉藤、何するつもりだ?)

夏山でした


Oct 17, 2022
身延町、本栖高校

恵:お、総合公園だってー
リ:ん、ふーん
恵:すごい!何か色々あるってこのパンフレットに書いてある!
リ:どれ
恵:まずは体育館
リ:
恵:野球場に
リ:
恵:美術館と…
リ:
恵:ーー図書館!
リ:ピクッ
恵:はい、私の勝ち!
リ:こ、この

夏山でした

https://u.lin.ee/6UTmunA?mediadetail=1&utm_source=line&utm_medium=share&utm_campaign=none



Oct 6, 2022
◎身延町、本栖高校

リ:ん…寝ちゃってたk
…おい斉藤、乗るな。重いだろ

乗るな!
?:ぬぁう
リ:うわーっ!?わっ!わっー!
恵:どうしたのリン!あれ、白ネコ?
おっきいー
?:ぬぁうっ
恵:でも…なんでこんな所にネコちゃんが?

夏山でした


Sep 29, 2022
身延、本栖高校

リ:起業プラン…
恵:へぇー面白そうじゃん
リンもやってみたら?
リ:え?
恵:モトブログで各地を旅、撮影。自分で社長を務める。
チャンネル名、【シーマ】
リ:スーツさんじゃん

夏山でした
起業プラン学生ら発表 高校部門甲府昭和1位 (山梨日日新聞)

https://u.lin.ee/7GrkAMC?mediadetail=1&utm_source=line&utm_medium=share&utm_campaign=none


Sep 24, 2022
身延町、志摩家

ピロン
リ:お、斉藤?
恵:《mono3巻ようやく発売!》
リ:おおおー、ついにか
恵:《なので今から発売を記念して》
リ:…ん?
恵:《発売祝賀会を開催します
場所は南部町!》
リ:な、南部
自宅って言やぁ良いのに…まぁ良い、行こうか

夏山でした



Sep 21, 2022
身延町、52号

リ(ちょっとゼブラでおつかい…
これで終わり、家に戻ろう)

ヒュウ
リ:んっ

カチャン

リ:…ふふ、もう秋か

夏山でした


Sep 13, 2022
身延、本栖高校

ヒョイ
恵:リーンー
リ:うわっ!な、何だ急に
恵:別に急じゃないでしょ
…何その付け太眉?
リ:!
恵:それに鏡、付け八重歯…
あ、髪短く切ったんだ
リ:!!
恵:ふーん…まぁ良いっか
リ:(ほ、ほっ…)
SNS恵那:皆ーリンがコスプレしてるよー集まれー
リ:うわーっ!

夏山でした


Sep 3, 2022
身延町、本栖湖

リ:はっ はっ はっ
ー今日は曇ってて見えないな…ん?
ア:ガガーッ ヒャッホー
リ:あの勢いのスケボなら間違い無く転ぶな


リ:水飲み過ぎた…トイレ…
ザーッ
…さっきの子、帰ったかな

=ま だ い た=

リ:ー‼︎
ダッ
ア:ま゛っ゛でぐれー‼︎


Aug 28, 2022
身延町、本栖高校

恵:…という事で、カコさんの身長が推測出来ました!
リ:高くねーか
恵:やっぱりライダーは身長高い方が良いのかな
リ:まぁ高い方が乗り易いとは聞いた事あるかな
恵:よし!今日から牛乳沢山飲むぞ!
リ:バイク乗るのかよ
恵:いや、身長だけ欲しい!
リ:そ、そうか

夏山でした


Jun 18, 2022
山梨、中央線

恵:今は旅鳥名のみにて 身延を出でて
3時間
リ:…
恵:海抜三千二百尺 間もなく信州富士見駅
リ:…
恵:ねぇリーンー、なんか突っ込ん
リ:…
恵:…良い景色だね

夏山でした


Jun 3, 2022
身延町、本栖高校・邂逅続き

恵:そうだ!
リ:え?
恵:リンも今度一緒に行かない?mono の聖地巡礼で
リ:ええ〜
恵:まぁまぁそう言わずにー
いつもとは趣変えてみるのもいいんじゃない?
リ:ーそれは…そうかも
恵:よし!そうとなれば!

続く

夏山でした


Jun 1, 2022
甲府、ハル先生宅

ハ:お
さ:おぉー!ついに日日にも載りましたね!
ア:ツヅッターにも映画版の新PVも出てるっすよー
ハ:このままどこまで行くのかしらねー

夏山でした

ゆるキャン△の舞台満喫 身延で本栖高校文化祭 (山梨日日新聞) https://u.lin.ee/Oy3HzFJ?mediadetail=1&utm_source=line&utm_medium=share&utm_campaign=none



May 1, 2022
身延、本栖高校

東名高速、愛知某所

カ:春乃と里帰りだー
ハ:暫く実家戻ってなかったし…里帰りドライブ楽しみましょ
カ:だな
プルル…
ピッ
カ:もしもし、あ、バイク?
うん。それで良いんだよ。自動追尾・走行モードに入るから
ハ:便利になったねー

恵:っていうの
リ:何つー…

夏山でした


Apr 17, 2022
身延町、志摩家

リ:斉藤、何読んでるの?
恵:あ、これ、コスタリカの観光ブック!
リ:コス…?!また何でそんな所を…
恵:むーリンもまだ甘いね。聖地巡礼の為だよー
リ:ま、まぁ良いや。それにしても斉藤のチョイスは面白いな…
恵:『九龍城からの使者』…リンも同じだよ(そうかなー)

夏山でした


Apr 4, 2022
甲府、ハル先生宅

ア:へー、身延で健康・特産品カフェだって
さ:これまた良いネタじゃないですか
行きましょう!
ハ:おー、じゃあ行こ…
桜:ハルさん、不養生気味ですもんねー
ハ:ふ

夏山でした

https://u.lin.ee/Jxs9kCz?mediadetail=1&utm_source=line&utm_medium=share&utm_campaign=none



Mar 29, 2022
身延、本栖高校

恵:ー私の要望は、富士発身延行の便の増発
リ:否!鰍沢口行増発ならどうだ…?
な:リンちゃん…私も内船住み、今回は恵那ちゃん側に着くよ
リ:くっ!

千:何してんのあいつら?
犬:なんでも身延線の発着便の交渉やとか。まぁ茶番や
千:く、下らないしおどろおどろしいな…

夏山でした


Mar 28, 2022
身延、志摩家

ペコン
リ:ん
恵:『近くの神社の花祭りに来たよ!縁日の屋台が並んでて…』
リ:おー本当だ。良いなぁ
ーてか斉藤、随分無茶なアングルで写真撮ってるな?俯瞰自撮りって

翌日
リ:…元気無いけどどうした?
恵:うう…あの後スマホ落っことして画面を…
リ:うわー…

夏山でした


Mar 24, 2022
身延、本栖高校

恵:ソワソワ
リ:どうした斉藤
恵:いやぁ、4月になったけど、早く5月にならないかなって
リ:?
恵:憧れの先輩を追いかけて、その先輩が卒業…
リ:あ、シネフォト部みたいな事したいのか
恵:燃え尽き症候群でその部を潰しかけ、そこから…
リ:部に入ってねーだろそもそも

夏山でした


Mar 23, 2022
身延、本栖高校

恵:…
リ:何じっと見てるんだ
恵:感じる
リ:は?
恵:あきの先生のmono…この女子高生の子達、あくまでマンガ上の存在だけど…実際にいる!存在を感じる!
リ:…

甲府、ハル先生宅
さ/ア/桜:へっくし!

夏山でした


Mar 20, 2022
甲府、ハル先生宅

さ:あれ?霧山とカコさんは?
ハ:何か2人で、『13巻の聖地巡礼!』って出てっちゃったよ

ア&カ:ただいまー!
さ:お、お帰りなさいー。早かったね。
山梨市の方?
ア:いや、イヌ子ちゃんがやってたみたいに身延30kmをバイクで巡礼したんだ!
桜:すぐ終わっちゃいそう

夏山でした


Mar 18, 2022
身延、本栖高校

恵:バイト…
リ:何だ急に
恵:シネフォト部、桜子ちゃんだけ知ってるけど…他2人は何のバイトしてるのかなって
リ:うーん

コンコン
さ:お入り
ア:社長、失礼致します
本日の予定です。一件目の会合がこの後…

恵:アン秘書カッコいい…
リ:社長はバイトじゃねぇだろ

夏山でした


Mar 11, 2022
身延、本栖高校

リ:斉藤。流石に学校にアクスタはまずいだろ
恵:んふふー。まあまあ
リ:ま、まぁ良いか。にしても凄い、バイクの描写とか凄い精密だよ
恵:本当!?やっぱ良く出来てるんだ
御礼にこれプレゼント!
リ:何で同じのが2個あるんだ

夏山でした


Mar 8, 2022
身延、本栖高校

恵:…
リ:今度は何を調べてるんだ。斉藤
恵:いや、monoのハル先生とカコさんってキャラクター、いるじゃん
リ:いるね
恵:で、ほかのキャラ達は少し凝った名字なのに、この2人だけ何か普通…
リ:普通だな、確かに
恵:何でだろう…って思って
リ:何でだろうな

夏山でした


Feb 27, 2022
甲府、ハル先生宅

ハ:海と湖とたなぼたキャンプ…と
さ:何してるんです?
ハ:例の漫画のお話の題名、リストしてみようと思って
さ:研究熱心ですね!
ハ:へへへー
桜:題名…

『聖地巡礼!本栖湖と朝霧と主人公宅と身延駅と内船駅と主人公宅と四尾…

桜:…真似するんですか?
ハ:え?

夏山でした


Feb 23, 2022
身延、本栖高校

恵:ここ、もしアニメ化した時に…どんな演出になると思う?
リ:どれ?
ーー
『絶対近道じゃねぇ‼︎』
ガタガタ…
『大弛峠。山梨県と長野県の境にある峠(CV:大塚明夫)』
ーー
恵:感動的で綺麗な景色、だけどギャグシーンじゃん。BGMとかどうなるんだろ
リ:わかる

夏山でした


Feb 7, 2022
◎身延、本栖高校

恵:ねぇなでしこちゃん、前にほっとけや温泉に行った事あるって言ってたよね?
な:そうだよ!景色も良かったし気持ちよかったなぁ…
恵:良いなぁ、私も行ってみたいなぁ…
な:お、じゃあ今度2人で行ってみる?
連れてってあげるよ!
恵:本当?!やった!
千:ー!

夏山でした


Feb 2, 2022
身延、本栖高校図書室

恵:お、今日はツインテールの日
…あ!
リ:?
恵:ツインテといえば…アンちゃん!
リン!
ズイ
リ:頭出すな。自分でやりなよ。それに、斉藤の髪じゃ短くて出来ないだろ
恵:む、むぅー…こうなれば2ヶ月待つしか…!
リ:ツインテの日終わってるぞ

夏山でした


Jan 31, 2022

身延、本栖高校

?:はーここが今の野クルかぁ〜
相変わらず狭い部室やなぁ
先輩方来るまで待とか
ポスッ
?:…このテント、折れとるな?
何であるんやろ
ガラッ
?:お
鳥:きゃっ!い、犬山さん?!
何故?!
?:先生、どうもご無沙汰しとりますー
忘れたとは言わせまへんで
鳥:あ…あー!


Jan 22, 2022
身延、志摩家

コンコン
肇:失礼するよ
リ:あ、お爺ちゃん
恵:! ご無沙汰してます!
肇:恵那ちゃんいらっしゃい。今ちょっと来た所なんだが、お土産持って来たから2人で食べなさい
恵:やった!有難うございます!
ガチャン
リ:愛知からがちょっと、だってさ
恵:ふふ、カコさんもそんな感じだなぁ


Jan 22, 2022
身延、志摩家

肇:咲。お邪魔するよ
ん、誰か他に来てるのかい?
咲:あ、お父さん!南部町の恵那ちゃんがお泊まりしてるのよ
肇:おぉ、恵那ちゃんか
もう昼前だが?
渉:それが2回起こしに行ったのに2人共全然起きなくて…
肇:そうか。フフ。沢山寝るのは良い事だ
咲:マイペースな2人よ〜

夏山でした


Jan 19, 2022
身延、本栖高校

リ:本の福袋…
恵:へー面白そう!誰かのお薦めの本を読むんだ!
リ:『低学年向け』『高校生向け』って分かれてるんだ。うむむ…
恵:ふふ、良いね。リンも行って読んでる本お薦めしてみ…
リ:ん?

〈カリブかいのざいほう〉

恵:んんー
リ:何だよ

夏山でした

https://u.lin.ee/Fy30qbK?mediadetail=1&utm_source=line&utm_medium=share&utm_campaign=none



Jan 9, 2022
甲府、ハル先生宅

さ:お、身延町で二輪にもみのワンナンバー配布だって
桜:これは中々可愛いワン。欲しいワン
さ:ワ、ワン…ってあれ?霧山とカコさんは?
ハ:そう言えばいつの間に…あ、バイクが無い!
さ:抜け駆けにしても早っ!追っかけましょう!
桜:おー!

夏山でした

https://u.lin.ee/5owykW2?mediadetail=1&utm_source=line&utm_medium=share&utm_campaign=none



Dec 27, 2021
身延、本栖高校

恵:リン!見て見て!
リ:何だ斉藤
…“容器ごともなかに”?
恵:凄い!丸ごと食べればきな粉が余らないね
リ:

千:よーし2人とも食べるぞ!
な&犬:おー!
サク
千:むふっ
犬:うわ何や!き、きな粉で咽せたかー?!

リ:…そうかな

こんばんは。夏山でした

https://news.yahoo.co.jp/articles/cc4c1e0d2ffdeca5c68d690e81795d789027c323



Dec 21, 2021
身延、本栖高校前道

美:はー…久々の6時上がり、さっさと帰って晩酌…あれ?

千:…

美:あれは…大垣さん?

大垣さーん
千:うぇへっ?!とっ、鳥羽先生っすかぁ
美:あはは、解ります。でもいつまでも黄昏てたら、風邪ひいちゃいますよ?
千:…はい
美:ーふふ

こんばんは。夏山でした


Dec 14, 2021
身延、常光院

恵:…
ワンチャン:ヘッヘッヘッヘッ
恵:ワシャワシャワシャワシャ
ワ:ヘッヘッヘッヘッ
恵:ワシャワシャワシャ
ワ:ヘッヘッヘッヘッ ゴロゴロ
恵:ワシャワシャゴ
リ:ーおい、斉藤
恵:はーっ?!
リ:…立て。犬と一緒に転がるな

こんにちは。夏山でした


Dec 12, 2021
甲府、ハル先生宅

ハ:…
さ:先生、大丈夫ですか?
桜:疲れ易くなってますね?まさか!また霊に取り憑か
ハ:やめて!
ア:ーん、そう言えば例のお団子の子は
平気だったのかな?
さ:あ、そう言えば

その頃、身延
な:リ、リンちゃん!後ろ!
リ:ー!
な:恵那ちゃん!
リ:おい!

こんばんは。夏山でした


Nov 12, 2021
山梨、四尾連湖

さ:ここが秋の…
前にも来たけど、良いな…

同、身延山奥之院

さ:登り切った!
……

同、身延駅

さ:川風と身延饅頭…良い組み合わせだな…

甲府、ハル先生宅
ハ:あ、お帰り!楽しかった?
さ:はい!
ーとても
ハ:…そう

こんにちは。夏山でした


Nov 1, 2021
甲府、ハル先生宅

さ:あ、例のアニメが野球ゲームとコラボしてる!
ハ:へぇーこんなのあるのねー
ア:あはは、ちゃんとパワーとか走力の能力値がついてる
桜:という事はこの子達、身延の高校から転校するのかな…

東海大甲府、もしくは山梨学院
ハ:目茶苦茶言っちゃダメよー

こんばんは。夏山でした


Oct 25, 2021
身延町

ペコン
リ:む 
…斉藤から? お

恵:リーンー、ここどーこだ?
当てたらお土産!

リ:そんな事言われても…
咲:あら、清里?
リ:え、お母さん知ってるの?
咲:うん!昔スキーやったのよねー
渉:お母さん、ゲレンデでブイブイやってたね
咲:ちょ、ちょっと!

こんばんは。夏山でした



Oct 23, 2021
山梨
千:なでしこー、今甲府だよな?いつ帰る?
な:あ、今身延のほう向かってるよ!
千:ほーい

千:なでしこ、今どこ?
な:今富士!
千:え?!
な:さっき新宿と横浜通ったよ!焼売弁当も買ったから楽しみにね!
千:な…な…

甲府、ハル先生宅
さ:何じゃそりゃー!
ゆ、夢か…

こんばんは。夏山でした


Oct 6, 2021
身延、本栖高校
恵:リン見て!新しい身延饅頭だって!
リ:おー、「みのワン」印…可愛いな
恵:リンの焼きごても作って
「みのリン」印!
リ:いらん

同時刻、ハル先生宅
ハ:あ、新しい身延饅頭だ
桜:アンちゃんモデルで
「みのアン」印
カ:あっははw

こんにちは。夏山でした

https://lin.ee/GYaQazn?mediadetail=1?utm_source=line&utm_medium=share&utm_campaign=none



Oct 3, 2021
甲府、ハル先生宅

さ:おーすごい!また例の青い車の人が身延まで!例の漫画の聖地巡礼かぁ
桜:毎週欠かさず山梨に来てる。
甲斐勤賞だね
ハ:上手いなぁ
カ:すげー、私もこれ位やってみたいな…
ア:

ーーー‼︎‼︎

お早うございます。夏山でした


Sep 22, 2021
甲府、ハル先生宅

カ:んでこれがー
さ:わー!美味しそうなお寿司!
カ:本当に旨かったよー
バイクだからお酒飲めないのが残念だったけど…
桜:飲んだら『ゆ、諭吉さんが7枚…』ってなりますね
ア:どこから帰るんだ

山梨、身延
美:えーきしっ!
涼:お姉ちゃん、大丈夫?

こんにちは。夏山でした


Sep 19, 2021
山梨、身延・志摩家

渉:ーリン
リ:?
渉:リン、お前のその目には、何が見える
リ:どうしたのお父さん…
ーー
甲府、ハル先生宅
ハ:へー、『平家物語』がアニメ化、放映だって!面白そう!
さ:ほうけ。ーあ
ア:ふふっw
ハ:え、え?
さ:す、すみません、思わず訛りが…

お早うございます。夏山でした


Sep 16, 2021
甲府、ハル先生宅

さ:へー、山手線内回りが工事で52時間運休だって
ア:と言うと?
さ:例えば渋谷から山手線で新宿行くのに、本来は3駅なのを逆周りで27駅になる、とかかな?
ア:うわー
桜:身延線で言うと、甲府から身延行くのに新宿、富士を経由する感じかな
ア:ゔぇぇぇ…

こんばんは。夏山でした


Sep 11, 2021
甲府、ハル先生宅

さ:『ワンだふる商品券』が身延町で…
ア:へぇー、この前巡礼したマンガの子達使えるじゃん、良いなぁ
さ:これで5人で買い物も楽しそうだなぁ

ー同じ頃、本栖高校
リ:斉藤、これ貰った?
恵:んー?いや?貰ってないよ?
リ:あ、これ身延町だけかよ!

お早うございます。夏山でした


Aug 30, 2021
甲府、ハル先生宅

ハ:ヴァンフォーレ甲府?
ア:山梨のサッカーチームっすよー
ハ:ほうほう
さ:サッカーはあるけどプロ野球チームは無いんだよね…
桜:仮にあったとしたら…騎馬軍団から取って”山梨ライダース”とかかな

山梨、身延町
リ:へくし!
恵:リン、どうしたの?

こんばんは。夏山でした


(以上、ゆるmono身延編)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?