最近、ホントに嫌いになったこと…

最近、ずっと好きで見ていた昼のバラエティが大嫌いになりました。
全部ではありません。
この番組は昼の時間帯を帯で放送しているのです。
放送が開始された頃は視聴率も悪くて編成時期になると終了になると噂が立つくらいだったのです。
でも他の既存番組よりは出演者も良かったし楽しかったのですよね。
そして、だんだん評判も上がり視聴率も上がってきたのでしょう…
ところが今年の春に準レギュラーが大幅に増員されました。
それがホントに嫌でした。
そもそも"バカ"を売りにしているアイドルは昔から嫌い!大嫌いなんです!
あと、アイドルや若手俳優などの揚げ足を取るような人が嫌いなんです。

そんなことよりもっともっと嫌いなのはこの番組の最後に秋山プロデュースのグループを紅白へ出場させるという企画です。
TV側から持ちかけたと言っていますが…
違いますよね…。
だってこのグループを作ってから秋山さんは動かなかった!なぜ?なぜですか?
この企画があったからでしょう…
はっきり言ってこんな企画は…闇です!
歌は下手、ダンスは下手、MCも下手!
超一流のコーチー人を投入してもあんなもんです。
今では録画しておいて…最後のコーナーが始まる前に削除しています。

昨年まではあんなに楽しかった番組が…こんなに大嫌いになるなんて……
やだやだ

ヤダヤダ!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?