見出し画像

株式会社サンライズ川島健一郎副業は詐欺なのか!?千夏日記

株式会社サンライズ副業川島健一郎詐欺口コミ

今日はどんな1日でしたか?

私は「親切なこと」がループするような1日でした

電車の中でお年よりに席を譲る

私が落とした物を人が拾って届けてくれる

帰り道、道で具合悪そうにしている人を助ける

といった具合にたまたまあった出来事が「親切」で繋がっていくような

感じだった

親切というか、急を要する時は親切云々というよりかは

おもいやりが勝手に発動していく感じですね

普段から意識してやっている訳ではないですけど、気がついた時はなるべく

対応できるようにとは思ってます

だってその見返りを求めている訳ではないけど

いつか自分もどこかで知らない誰かに助けてもらう時があるかもしれない

実際、駅で助けてもらったことあったし

それだからってやる訳ではないけど、思いやり大事だなって思います

優しさってループします

必ずいい感じで😊

この間も電車で倒れている人を介抱しているおじさんを見かけて

私もそうでありたいなと改めて思いました

今日は1日いい気分で過ごせたので

帰りにスイーツを買って帰って、家で副業の株式会社サンライズ川島健一郎を

やる予定です📱

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?