見出し画像

株式会社サンライズ川島健一郎副業は詐欺なのか!?千夏日記

株式会社サンライズ川島健一郎副業騙された!?

もう6月も終わりですね~

1か月もあっという間でしたけど、もう今年の半分が過ぎてしまったことに

驚き!

今年に入って半年で何ができたんだろう??

仕事とプライベートは特に大きな変化もなく、淡々とだけどうまくやれて

いたのではないでしょうか😊

そして、結婚などの予定もないので、やはり貯金や節約の力をいれようと

思って副業の株式会社サンライズ川島健一郎をやり始めることにしました

それで

成果がしっかりだせているので貯蓄は安定し始めて

精神的余裕もでてきた感じがあります

これをきっかけに転職も考えられるようになってきてリサーチするように

なり

今年は転職する予定はないけど、来年以降には何か他の職種へと変更する

可能性もでてきました

それに伴って資格の勉強も始めようか、今検討中です

大きく変化した訳ではないけど、普段の生活費を見直して、同時に副業を

始めたことでこの先の未来を変化させたい気持ちが湧いたことが

私にとっては大きなことだったかもしれない♡

自分のこと、自分の人生を見治せることはなかなか気が付きづらいことなので

副業の株式会社サンライズ川島健一郎をやることで

良いきっかけをもらえてとても感謝している!

何事も始めてみると何か違った感覚を発見したりして楽しいですね~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?