見出し画像

株式会社サンライズ川島健一郎副業は詐欺なのか!?千夏日記

株式会社サンライズ川島健一郎副業騙された!?

今日は好きな歌手の歌を聴きながら歩いていていつもより

帰り道多めに歩いて帰りました

好きな歌聞いていると足取りも警戒になりますね~

暑くて蒸し暑かったけど

歩いていたら風が吹いてきて気持ちのよいウォーキングになりました

この調子で週に2,3回歩けたらダイエットになりそうだな~

毎日は難しいと思うけど

暑いから気をつけて歩かないとね熱中症にならないようにしないと

今日は運動もできたし

しごとも順調だったし、家に帰って副業の株式会社サンライズ川島健一郎

も頑張ってできそう!

今日はいつもより頑張っちゃおうかな~

7千円台を目標に頑張ってます!

夏だから涼しい場所で涼しくいたいけど

運動して汗かいて風にあたるととても気持ちがいいですね~

この夏ハマりそうな予感

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?