見出し画像

エシカる井戸端会

新学期、引っ越し、仕事復帰など
4月は大忙し💦
そんな中でも時間を作り、時間を忘れるくらい
いつまでもおしゃべりできる空間✨
居場所がある事に嬉しく思います😁

思うことは、今よりもより良くして
ベストを尽くしたい✨
それは皆同じ気持ちだなぁって伝わってきました✨✨

ぽかぽか陽気で子ども達は
外でもTシャツになって楽しんでいました😁

元気で何より!
子どもの笑顔が1番の元気の源!

子ども達も怒ってるママよりも
笑顔のママがいいよね😆

笑顔の輪
エシカるの輪
広げていこう✨

#エシカる井戸端会
#笑顔の輪
#エシカルの輪
#ナチュラルスクールランチアクション北海道・十勝
#エシカル給食
#オーカ ゙ニック給食
#ナチュラル輪おひ ゙ひろ
#ナチュラル輪しかおいエシカる井戸端会

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?