見出し画像

発足後✨初井戸端会✨

ナチュラル輪しかおい発足後
初の井戸端会✨

合同でナチュラル輪おびひろ @shizenwa 
ナチュラル輪とかちしみず @shizenwa_shimizu 
の3団体が集まりました。

そしてスペシャルゲスト♡
熊田商店さん @tokachi_zinosake_kumadashouten 
さわやま農場さん @sawayama_farm 
までいらしてくれました😆

場所はペニーレーンさん♡
素敵な接客
美味しいごはん
綺麗な空気
お店も可愛くて
最高のおもてなしをしていただきました✨

メニューもおいしそうなものばかり😋
選びきれなくて、テイクアウトまでお願いしちゃいました♡

時間を忘れるぐらいたくさん語り合いました♡
勉強になるお話をたくさん聞けました✨
ありがとうございます✨

子どもたちのために
行動してより良い未来に
向かう先は同じです♡

#ナチュラル輪おびひろ  
#ナチュラル輪とかちしみず  
#ナチュラル輪しんとく
#さわやま農場  
#熊田商店  
#ペニーレーン
#ナチュラルスクールランチアクション  ランチアクション
#ナチュラルスクールランチアクション北海道・十勝
#ナチュラル輪しかおい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?