見出し画像

団体立ち上げの経緯✨

私は2児の母です

こどもが健康、笑顔、元気でいてくれること
それが何よりの願いです

今でも、充分幸せなことは間違いありません
しかし、まだまだやれることはある

この先、こどもが安心して
生きれる明るい社会か
これから、私に何か出来ることはないか
やれることはやったのか
いくら考えてても、行動(アクション✨)を
起こさないとなにも始まらない

そう考えた時に、
いかに健康でいれること
みんなが笑顔でいれること
純粋に根本は、愛なんだなって❤️

優しくされて、愛されて嫌な人はいないかなと
思いやりが、愛がどんどん広がれば
小さな積み重ねがいい社会へと繋がる

まずは私自身を愛して、家族を愛して
そして友達、仲間を愛して
社会に愛の種をまいて
たくさんの愛の花をさかせる🌼

笑顔の輪を😁

子どもたちが、これから
何年も毎日食べる給食

より良いものと思っていた時
ナチュラル輪おびひろ
中山三香さんの活動を知りました

これしかない!
私がやりたかったこと
すぐに連絡をしたのを
今でも覚えています

そして私も活動することに決めました

今は、給食を通してですが
給食をより良いものにすること
その先に、違ったカタチで人と人のつながり
思いやり、愛に繋がるのかな

無理と言われようが
やるだけやってみる

ゼロからスタート
マイナスにはならない
プラスになるだけ✨

やれない問題を探すんじゃない
少しでも前進すること✨

#ナチュラル輪しかおい
#ナチュラル輪おびひろ
#エシカル給食
#オーガニック給食
#ナチュラルスクールランチアクション  
#ナチュラルスクールランチアクション北海道・十勝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?