見出し画像

オープルエシカル井戸端会😊

ナチュラル輪おびひろの @shizenwa 
エシカル給食ver. ✨
給食紙芝居リニューアルしたので、
#オーフ ゚ンエシカる井戸端会 を開催し、タイミングよく仕上がったほやほやの #エシカル給食紙芝居 を私も見せてもらいました✨

心のこもった、ほっこりする紙芝居✨
手作りで味があって、昔食べてた美味しい給食が食べたくなります✨

こちらの手づくり給食紙芝居、自治体の方や議員さん他、関係者のみなさんやイベント、プレゼンが必要なときは常備して、さらに上映の依頼などもあるそうです✨

ペイストリーストーブハウスさん
マテナ珈琲さんのエシカルセット❤️
素敵な空間で、楽しい時間もあっという間😂
子どももママも楽しい時間を共有できました😁

親切なパパさんにも、ほっこりさせてもらいました✨
優しい時間をありがとうございます😊

おなかも心もほっこりできました😌
@pastorystovehouse 
@matenacoffee 

素敵なもので溢れてる十勝✨
まだまだ可能性は無限大♾❤️

#エシカる井戸端会
#エシカル給食手作り紙芝居
#ヘ ゚イストリーストーブハウス
#マテナ珈琲  
#とかちむら
#笑顔の輪
#ナチュラルスクールランチアクション北海道 ・十勝
#ナチュラル輪しかおい
#ナチュラル輪おひ ゙ひろ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?