見出し画像

フリースタイルティーチャーに出たすぎるんだけど?????????

どうも。
吉本で芸人やっている、ネイチャーバーガーの笹本はやてです!


たますぃ!


これは挨拶ギャグです!



見ないと笑えません!見てどう思うかは任せます!









そんなことより、フリースタイルティーチャーに出たすぎるんだけど?



どうすればいい?



あの番組が始まってから、あの番組に出たすぎて、ラップの曲を毎月1曲作るようになった。








もう10曲出してるんだけど???????







芸人でラップバトルのトーナメントやって優勝もしたよ?????






知名度????




番組側からNG出てる??????






僕が主催でフェスとかも開催してるよ????????





その時出てくれた、新作のハーモニカのたんぼも、オッパショ石のお二人も番組で名前出してくれてるみたいだよ?????






そろそろあの番組見るの辛くなってきたよ????






20歳の頃にラップって文化に出会って、そっからハマって、もう10年。






R指定さんの出待ちしたこともあるんだよ???





あの頃まだUMBを1回優勝はしてたけどそこまで有名ではなくて、新木場の駅前で改札の音が聞こえくる中、リュックサック背負ってたR指定さんとおしゃべりしたよ?????





あとMCニガリとGOMESSとサイファーしたことあるよ????








SEEDAさんとしゃべったことあるよ????







あとこの前近所でAnarchyさん見かけたよ????







21歳の頃に地元の不良に六本木のクラブを勝手に貸し切られてワンマンイベントやらされたことあるよ????








そのときすべりすぎて、1年間ぐらい夜寝る前に思い出して「うわあああああああああ」とかなってたよ?????????









女の子とカラオケ行ったときにラップやりまくって引かせたことあるよ?????





だめかなあ?????????????????






お願い、出たら一生懸命頑張るから。






たとえ、結果が振るわなくても、絶対判定にケチつけたりしないし、頑張って面白いことも言うから。






「誰こいつ?」の空気にも、

「今に見とけ、今日で人生変えに来てんだよ」って顔ちゃんとできるから。






「芸人のくせに面白くねぇな」ってコメントは見て見ぬふりできるから。







お願い。









ヒップホップに出会って「負けちゃいけない」ってマインドを教わったの。







芸人の活動にもそれ活かしてるの。






どんな目上の方が相手でも、ビビったら終わりってヒップホップから学んだの。






恩返ししたいの。





20歳の頃に地元の友達に連れて行ってもらった、ラッパーしかいないバーベキューで、一言も喋らなかったあの頃の僕に成長した姿見せてあげたいの。





肉をただただ、焼いて、みんなが喋ってるの聞いて「はははっ」って声で存在を軽アピールしてただけだった僕に。




また若手最強トーナメント大会があったら絶対に絶対に待ってますね。










あと普通に知名度もあげておきますね???それはまじでごめんなさい。

よろしければサポートしていただけたら嬉しいです!明日を生きる糧になります!!是非たますぃー!!!!!