見出し画像

Beauty Japanまであと46日!過去のわたし

前回に続き、過去の私。

アパレル業で働き始めたわたし。
一緒に働く方々、お客様にとても恵まれた環境でした。
たくさん可愛がっていただき、人見知りなわたしがルームシェアをするほど大好きな友達も出来ました。

休みの日でも職場に行ってしまうぐらい、大好きな場所でした!

友達とのルームシェアを解消し、お付き合いをしていた方と同棲開始。

21歳から26歳ぐらいまでは
色んなところに住みました。

そろそろ土日休みの仕事がしてみたいなーってときに、彼と別れ、実家にもどることに。

地元、東金で事務の仕事を開始!

28歳で結婚。
29歳で出産。
可愛い可愛い息子の誕生♡

結婚を機に仕事を辞め、パートをして、出産ギリギリまで働いていました。

子供が産まれて、実家に帰るものの
Babyと実家の愛犬の相性が悪く、1週間もせず、アパートに帰宅。笑

実家とアパートがせっかく近いのに
子供が産まれて、半年ぐらいは実家にあまり帰れず、頼れず、1人で初めての育児。
パパにも頼れませんでした。
頼るのも甘えるのも下手で、母親なんだからしっかりしなきゃ。全部完璧にこなさなきゃ。
怒ってないと泣いちゃう。イライラしたり、パパに八つ当たりをしたり、精神を保つために、怒っている。みたいな感じでした、、、

情緒不安定すぎますね。笑

こんなにも情緒不安定なわたしが
どうしてこんなにも生まれ変われたのか!
次回のnoteもお楽しみに♡

−−−−−−−−−−−−−−−−−

Beauty Japan Chiba 2024

外見の美を競う大会ではなく、内面の美を競うコンテスト。
社会で活躍する女性、社会貢献する女性を発掘し、プロモーションすることを目的としています。

当日は、志の高い素敵なみなさんの
アツイアツイスピーチを聞くことができます!

開催日:8月10日(土)
場所 :青葉の森公園芸術文化ホール

【座席】
・SA席(最前列) 18席
¥14,000 (税込¥15,400)

・S席(2列目)20席
¥10,000 (税込 ¥11,000)

---------------------------------

・一般
¥5,000 (税込 ¥5,500)

・学割
※膝上の未就学児のみ無料
⚠️小学生以上、一律¥2,500(税込 ¥2,750)

⚠️SA席/S席は
限定数の為、学割は適用されません🙇‍♀️早い者勝ちです🙏

※チケットの売り上げも審査対象になります。

#beautyjapan
#beautyjapanchiba
#beautyjapanchiba2024
#株式会社skysthelimit
#青葉の森芸術文化ホール

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?