見出し画像

Beauty Japanまであと52日!

こんばんは!
Beauty Japan Chiba 初代ファイナリストの吉田麻衣です。

今日は、自己紹介をしながら、昔の自分と向き合う時間を。
読んでいただけたら嬉しいです🙇‍♀️

高校生までは千葉県東金市に住んでいました。
昔から人見知り。
仲良くなるまでに時間がかかります。
麻衣ちゃんって実は話しやすいんだねってよく言われていました。

高校卒業後、幼稚園生の頃からの夢を叶えるため、東京の美容専門学校へ。
そう!美容師になるのが、夢でした。
東京に行って、キラキラした学生生活を送り、有名サロンに就職し、雑誌にも載っちゃって♡
わたしの頭の中は、期待でいっぱいでした!

が!
その期待は、1日でへし折られるのであります、、、

初めて誰も知り合いのいない学校生活
自分よりおしゃれで可愛い人たちの集まり
みんながキラキラしている
寮に入ったので、そこでの交流

人見知りな私には、朝から夜まで、耐えられない環境だったのです。
尚且つ、変に自分に自信があったわたしは、おしゃれでキラキラしている友達を見て、一気に現実を見せつけられました、、、

あっ、わたしには無理だ!

今日はここまでにします。
また明日、続きをお楽しみに♡

#beautyjapan
#beautyjapanchiba
#beautyjapanchiba2024
#株式会社skysthelimit
#青葉の森芸術文化ホール
#アロマのある生活
#眉毛サロン東金

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?