見出し画像

Beauty Japan Chiba

初めてのnoteに挑戦!
このたび、Beauty Japan Chibaに出場することになりました。
初代ファイナリスト、吉田麻衣です。

千葉県東金市で
マツエク、まつ毛パーマ、ハリウッドブロウリフト、脳洗浄®︎の施術をしながら、セルフケアのできるエッセンシャルオイルをお伝えする仕事をしています。

なぜ、Beauty Japanにでようと思ったのか、、、

・楽しそうだから!
・もっといろんな方にサロンのことを知ってもらいたい
・もっといろんな方にエッセンシャルオイルを届けたい

そんな軽い想いで出場を決めました。笑

Beauty Japanまで、あと53日!!!

自分の使命とは何か。
言語化が苦手すぎる私ですが、しっかり自分と向き合いたいと思っています。
応援よろしくお願いします。

#beautyjapan
#beautyjapanchiba
#beautyjapanchiba2024
#株式会社skysthelimit
#青葉の森芸術文化ホール

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?