見出し画像

Beauty Japanまであと50日!

おはようございます☀️

先日のnoteは読んでいただけましたか?
今日は、この間の続きです。

美容専門学校に入り、1日で心が折れた私。
その後、どうなったのでしょう!?

友達は全然出来ず
週末は実家に帰り
夏休みもずっと実家。
地元の友達に、学校を辞めたいって相談したのを覚えています。

それでも頑張って学校に通い
秋ぐらいにやっと友達が出来ました!笑
やっと楽しくなってきたなーと思ったらクラス替え。
2年生でも友達が出来たのは夏ぐらい、、、

後半で仲良くなるので
卒業発表会や卒業式は誰よりも大号泣。

美容師もやりたくなかったけど
でも、小さい頃からの夢を簡単に諦めても後悔すると思い、地元の美容室に就職。
ここで働いてダメなら、諦めよう!
と覚悟を決めました。

美容室に勤めて、楽しいこともたくさんありました。働いてみてよかったと思います。
それでも、朝から夜まで働いて、お昼もゆっくり食べられず、厳しい練習もあり、、、
そこまで頑張れるほど、美容師に対する愛がありませんでした。

1年で退職、、、

その後は、実家にもいづらくなり
千葉で1人暮らしをしながら、アパレル業!

今日は、ここまでにします♡
続きはまた明日。

昔の自分を振り返るのも楽しいですね☺️
読んでいただき、ありがとうございます🙇‍♀️

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
Beauty Japan Chiba
8月10日(土) 午後
青葉の森芸術文化ホール

チケット販売
【座席】
・SA席(最前列) 18席
¥14,000 (税込¥15,400)

・S席(2列目)20席
¥10,000 (税込 ¥11,000)

---------------------------------

・一般
¥5,000 (税込 ¥5,500)

・学割
※膝上の未就学児のみ無料
⚠️小学生以上、一律¥2,500(税込 ¥2,750)

⚠️SA席/S席は
限定数の為、学割は適用されません🙇‍♀️早い者勝ちです🙏

購入は下記の申し込みフォームからお願いします

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdseC0cyjfIy_h1lX6yk8vCTgnix4SYcPPLur6YlOJsFEu3XA/viewform

#beautyjapan
#beautyjapanchiba
#beautyjapanchiba2024
#株式会社skysthelimit
#青葉の森芸術文化ホール

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?