見出し画像

Beautyとは

Beauty Japan Chiba初代ファイナリスト吉田麻衣です。

わたしは
アイリスト、アイブロウリストの活動をしながら、アロマをお伝えするお仕事をしています。

Beauty Japanの7つのコンセプト
ずっと考えておりました。

わたしなりのBeauty

Beauty - 自然体の美しさを追求
アロマを取り入れることで
心と体のバランスが整い、自然体の美しさを引き出すことができました。
健康でいること、ママがストレスを溜めないこと、笑顔でいること、、、
イライラしてばっかりだったわたしが
香りで癒され、自分をコントロールできるアイテムを手に入れました。
もちろん、まだイライラするときもあります😂

でも、イライラしてても落ち込んでても
いい匂いはいい匂いなんです!
いい匂いって思っている時は、嫌なことは考えていないと思いませんか?

人工的なにおいではなく、自然な純粋な匂いを脳に届かせてあげる。
人工的なにおいで溢れている現代社会。
脳を休ませてあげることはとっても大切です!

息子も本当に穏やかになりました♡
わたしも息子も笑顔が増えました!
まさに、内面からの美しさ✨

#beautyjapan
#beautyjapanchiba
#beautyjapanchiba2024
#株式会社skysthelimit
#青葉の森芸術文化ホール

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?