見出し画像

Socialityとは

Beauty Japan Chiba初代ファイナリスト吉田麻衣です。

今日は
Sociality 社会的に自立した女性について。

ネットで
社会的に自立した女性とは?
と調べてみると

1. 経済的自立
2. 自己決定力
3. 学び続ける姿勢
4. 健康管理
5. 社会貢献
6. 強いコミュニケーション力
7. 自己肯定感

とありました。

ふむふむ🤨
6番以外めちゃくちゃ当てはまるじゃん!

わたしって
ちゃんと社会的に自立した女性だったんだなーと自信がもてました♡

自分の意思で学び続け、
新しい挑戦を恐れずに進むこと!
そして、
社会的に自立するためには、健康であることが何よりも重要です。
大好きなアロマを使ったセルフケアは
忙しいママたちや働く女性たちにとって
手軽に始められる予防策であり、心身のバランスを整える最強なアイテムです!
ビーチクリーン活動、放課後デイサービスへのボランティア活動も今後も積極的に行なっていきます!

これからも社会的に自立した女性として、
学び続け、挑戦し続ける姿勢を持ち続けます。そして、私と同じように頑張る女性たちをサポートし、笑顔で過ごせる社会を目指していきます!!!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

Beauty Japan Chiba 2024

外見の美を競う大会ではなく、内面の美を競うコンテスト。
社会で活躍する女性、社会貢献する女性を発掘し、プロモーションすることを目的としています。

当日は、志の高い素敵なみなさんの
アツイアツイスピーチを聞くことができます!

開催日:8月10日(土)
場所 :青葉の森公園芸術文化ホール

【座席】
・SA席(最前列) 18席
¥14,000 (税込¥15,400)

・S席(2列目)20席
¥10,000 (税込 ¥11,000)

---------------------------------

・一般
¥5,000 (税込 ¥5,500)

・学割
※膝上の未就学児のみ無料
⚠️小学生以上、一律¥2,500(税込 ¥2,750)

⚠️SA席/S席は
限定数の為、学割は適用されません🙇‍♀️早い者勝ちです🙏

※チケットの売り上げも審査対象になります。

#beautyjapan
#beautyjapanchiba
#beautyjapanchiba2024
#株式会社skysthelimit
#青葉の森芸術文化ホール

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?