見出し画像

インデペンデンスデイ久保田剛史さん⑪


剛史とChu!Chu!Chu!

今回の日記も剛史とChu!Chu!Chu!から
始めさせてください
----
シングルファーザーの剛史は朝6時に起き
朝食を作り、3歳の娘ミホを保育園へ送る

日中はバイオキューテックで
サーバー洗浄の仕事

夜はお笑いライブに出演し
保育園へミホを迎えに行く

剛史「すいません、お迎え遅れちゃって、
ライブが延びてしまって…」

先生「ミホちゃんパパ、またエンディングで
森田さんにイジられてたんですか」

剛史「お恥ずかしい…」

帰宅すると夕飯を作り、
ミホをお風呂に入れ、添い寝をする

ミホが寝息をたてると、剛史はリビングへ

洗濯物を干しながら
冷やしていたハイボールを飲む
剛史の至福のひとときだ

「パパ…」

ミホが起きてきた

剛史「どうしたミホ、眠れないか」

☆★☆★KISS☆★☆★

ミホ「パパ大好きだよ」

明日も頑張れそうな気がした
----
このKISSは90剛史を獲得しました
「だいぶ改心しましたね。
でも、恋愛のキスが欲しいです」
との寸評をいただきました

BAZRAのライブを観に行く

2023年7月30日(日)
下北沢CLUB Queへ
BAZRAのライブを観に行きました

BAZRAは久保田さんも私も好きな
久保田さんとお話しするきっかけになった
ロックバンドです

BAZRAの井上鉄平さんは
2019年2月に脳梗塞になられ
一命は取り留めたものの麻痺が残られて
天才的なボーカルギターは出来なくなりました

しかし、やさぐれのジュンヤさんが
サポートギターとして加入してくださり
鉄平さんの力強いボーカルは健在で
今でもBAZRAは
熱いライブを届けてくれています

Queへの階段

やっぱりBAZRAは格好いい
BAZRA最高と思いながら観ていました
3曲目に久保田さんと私の部屋で聴いた
久保田さんも私も大好きな
『オレンジ』が演奏されました

やっぱりBAZRAは格好いい
BAZRA最高と思いながら観ていると
涙がとめどなく溢れてきました
「悔しい、悲しい、寂しいよ」
と叫びながら、私は泣いていました

鉄平さんの歌声とBAZRAが打ち鳴らす爆音で
叫びはかき消されました
周りの方々に迷惑をかけなくてよかった
と思いながら、一生分くらい泣きました

BAZRA

熱くて楽しくて最高のライブでした
終演後、物販でCDを購入しました

鉄平さんが出てきてくださいました
私が大好きな人もBAZRAが大好きで
単独ライブの転換時のBGMが
BAZRAだったこと
大好きな人との思い出の曲
『オレンジ』を聴けて、本当に幸せでした
とお伝えしました

鉄平さんは
「うわあ、会いたかったなあ
嬉しいなあ。寂しいなあ。やっていてよかった
『天国でお笑いと音楽の話しをしましょう』
って、お伝えください」
と返してくださり

楽屋へ行きメンバーさん全員のサインを
集めて持ってきてくださいました
「相方さんかお母様にお渡しください」
と言っていただいたので
いつか内藤さんかお母様にお渡ししたいです

また一つ、生きる理由をもらいました
BAZRAのみなさん、ありがとうございました


バトンを受け取りました
鉄平さんと久保田ポーズ

『オレンジ』ぜひ聴いてみてください

この記事が参加している募集

推しの芸人

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?