見出し画像

レメディのご紹介✨

バッチフラワーレメディ🌸

今日は33.ウォルナットのご紹介♡


人生の過渡期に進むべき道を示してくれる
そんなレメディです✨


過去の事柄に縛られて
なかなか新たなステージへの1歩がでない。


そんな時にそっと背中を押してくれます😊


◎環境の変化に適応できない
◎気持ちの切り替えができない
◎人の影響を受けやすい
◎成長期、更年期、老年期の体の変化
◎過去のしがらみや古い観念を断ち切れない
◎周囲のエネルギーに振り回される


こんなことでお困りの方
いらっしゃいませんか?


引っ越し、入学、転校、就職、
結婚、離婚など、
人生の変化の時期にもオススメです☺️


私も離婚や退職の時に
とってもお世話になったレメディです🌸


今年は長男くんの入学で
またお世話になりそうです✨


自分自身の考えを信じ、
独自の道を切り開いて行きます。
人生の変化にも対応することができます。

https://ecsp.tsuku2.jp/viewDetail.php?itemCd=11828056200620

お花のエネルギー
ぜひ感じてみて欲しいです🌸


【使い方】

1回2滴を水または飲み物などに入れて
お飲みください。

1日4回以上、お薬ではないので
マイナスな感情がなくなるまで
何度飲んでもらっても構いません。

他のレメディも同時に7種類までお使い頂けます。

【効果の感じ方】

効果や反応については個人差がありますので、
ご了承ください。

劇的に変化するというよりは、
タマネギの皮を1枚ずつ剥くように
ゆっくりと自然な変化を辿ることが多いです。

ご自身が変化を感じられなくても、
周りの方が先に変化に気付くことも多いです。
焦らずに気長にお使い頂ければと思います。


必要な方へお届けできますように(^人^)


*********************
バッチフラワー専門店
Natural Shine(ナチュラルシャイン)

https://tsuku2.jp/natural-shine

*********************

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?