ついに日本でも発売‼️‼️

おはようございます😊
ご無沙汰しておりました💦

バッチフラワー専門店
Natural ShineのMieです。


今日は大人気の
レスキュークリームのご紹介♡

日本でもついに50gが
販売開始となりました🌸


◎お肌のトラブル全般
 切傷、すり傷、湿疹、虫刺され
 日焼け、やけど、肌荒れ、乾燥、
 痒み、ニキビ、蕁麻疹…

◎けが、痛み

◎肩こり、マッサージ

◎化粧の下地

◎ストレス、メンタルケア
 ショック、トラウマ
 イライラ、パニック、緊張…

と、1本で色々な場面でお使い頂ける
万能クリームです✨

30g→50gの7割増しなのに
価格は2.5割増しと大変お得です🌸


愛用者のみなさまには
特にオススメです😊

試しに数本入荷してみましたが
ご新規のお客様にもご購入頂きました✨


ありがとうございます💓


また明日以降まとめて入荷予定です☺️


赤ちゃんからお年寄りまで
安心してお使い頂ける自然派クリーム♡


お家に1本いかがでしょうか?☺️
気に入って頂けたら嬉しいです🎶


私も首を痛めて通院中ですが、
レスキュークリームを塗ると一時的に
大分痛みが和らぎます☺️


カラダもココロも軽くなりますように💕

👇

https://ecsp.tsuku2.jp/viewDetail.php?itemCd=25289270900111

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?